ジャガーさんのDVDレビュー

うすた京介氏の「ピューと吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます」のDVD観たー!面白かったー!「すごいよマサルさん」とはまた違った感じ。このDVDは作品を読んでから見ないと、かなり意味不明だと思います。元々理解出来ないのに。 登場人物の紹介もないし…

夏フェス 準備品メモ&見たライブ

8/6 今年のロッキン初日に行ってきましたーワーイε=ヾ(*・∀・)/海風のある快晴の過ごしやすい日でした◎<準備したもの>▼チケット(絶対なのに書かないと忘れるから(´・ω・`) ▼帽子 ▼レギンス ▼えきねっと登録確認 ▼合羽 ▼絆創膏 ▼タオル ▼サングラス ▼小ポーチ ▼…

スマホ機種変メモ その後

無事に機種変更して iTunesからデータ復元したら アドレス帳だけ真っ白で めっちゃ焦って色々検索した結果 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1441526642 au スマートパス データお預かりからやっとデータ移行が出来ましたー前の機種ではスマートパス…

スマホ機種変メモ

iPhone5→iPhone6に機種変更【やったこと】 ・iTinesバックアップ(暗号化の方) ・LINEトーク履歴バックアップ→の画面が何故かなかったので、残したいトークをメール送信でテキストにして残した (スタンプはほぼ購入しないので、これで良い) ・LINEで画像…

今日のニュースから

ヤフーのトップニュースで日々を過ごしているので、新聞とTVニュースも見ないとと思っている昨今。今日気になったのは ?「粛々」発言問題 ?マツコ・デラックスの肝っ玉母ぁちゃん ?漫画家・藤原ここあ先生 ?マンガ大賞 ?市販薬で重い副作用?「粛々」発言が…

私は私だった

久しぶりに自分のHPみた。私は私だった。今の私も私。これからも私。BUMPのLAMPでいったら、まだ気づいてない状態。音楽が楽しかった。写真をよく撮った。今は何もしなくていいんだ。何もしなくていい。何もしないほうがいい。何もしたくない。

世間は年越し

無事年越し出来そう。

Yahoo!で検索した結果

久し振りにHP更新しようかと、ヤフーで斜め45℃を検索したところ、芸人のななめ45゜さんの下 2HIT目になってました!!!かなりびっくりしました・・・だからどうなるとかはないんですけどあ、月が隙間から見えるなぁ 先ほどM−ON!で9/21に新木場であっ…

お久しぶりの

ブログ昨日 ちょっと一生懸命に作業した後に運転したら めまいした… 病院でフラフラしてた 参ったな…

今日はゴーヤーの日

昨日はコナモンの日お好み焼きも、ゴーヤーチャンプルーも、海ぶどうも、パパイヤチャンプルーも 食べたい(≧▽≦)検索ちゃんで、爆笑問題の田中さん(ウーチャカ)が、渋谷eggmanのちょっと高くなってるところで、好きな子がライブハウスでデートしてて、出てく…

雨上がりの夜空に

ありがとう忌野清志郎(^-^)愛し合ってるかい! だね

もしもし

起きたら 泣いてる人 の歌詞 読もう。爪は伸びすぎて巻き爪が 痛いんだ 淋しさがあるから 汚れていくんだねうん

ゲ・ロ・ア・ツ

桜…知らない間に散ってた近所の公園ですら知らなかった 魔女の宅急便 見たくなった

今日は

オレンジデーその通りだ(^O^)

日付変わりましたが

昨日 有名Sax奏者 故マイケル・ブレッカー氏の60歳の誕生日だそうです。

さっきから 隣で新聞が カサッ カサッって動いてるよ。 部屋に私一人なんだけど。家 通り道だしなー 今日のガキ使はショージ先生の教室だった。

雪 積もったんだー企画も決まったんだo(^▽^)o

私の希望って なんだろう

マニアックモンスター

先ほどリピートのMONSTERROCKを見てた。マニアックモンスターのコーナーで 栄純先生の石投げでずり落ちるシーンが映し出され爆笑でした! そして、山田さんの目力が凄かったです。はい。で、SONICのHPを見ていたら、分かってはいるのにバクホンの画像がPICK …

企画ミーティング

企画ミーティングをしてきました。 オバマ大統領も言うCHANGE そして Yes,we can!! セレモニーの言葉もしかり私も。 今日 病院で言われた。 まずはあなたが健康でないと!!先生も看護婦さんも、今まで通院していて見たことのない優しさであふれてた。 嬉し…

拒食症

ではないが危ない。骨がきしむ 骨があたって痛くて座れなかったり、お風呂は大変あ 吐き気だ さようなら

お風呂

今日は企画のミーティングをしました。苺パフェ食べました(^ε^)ガキの使い レギュラーで罰の未公開を見ました。 酢豚食べ過ぎてしまた… 胃もたれしてます うぅぇ(´・ω・`)

妻夫木聡 が2

どろろ 見て、今深夜2時 69 -sixty nine- 見てます。 先程、ドブロクの皆さんと松崎ナオさん 会った。 沢山の人に会った。楽しかった!ドブロク原田さんはハラダイス銀河だった…ナオさんは素敵だ、大好きだ!泣いてしまった…ありがとう ナオさん

見てます(=^▽^=) リングの真ん中にエヴァンゲリオンの広告あるし橋本がいわきに来た時行けば良かったな 今年もアラバキでプロレス見たい!!!しぼれ しぼれ〜

動いた

ずっとテレビ見てたのに、さっき近くにあるゴミ箱の中からガサッて音した( ̄□ ̄;)!!今日のタモリ倶楽部 びっくりした!(≧▽≦)明日も同じ内容放送するので、見る! ホルモンの2人が笑ってた。 さっきやっと今年のドリームマッチ見終わりました! 面白かったo(^…

電話対応

今日 とある店に電話したら、あまりのひどさに会話の途中で 切りました。 2回電話して同じ質問されて答えたら、同じ返答あって 予約の確認したいって言ってんのに お客様 当店は初めてですかってきいてきたり、予約の確認したいって言ってんのに、お客様 い…

プレッシャー

過呼吸 酷くはないけど。 背中が殺伐とする lostage/手紙 ありがとう。 腐った名前 と 恋におちた チョモランマトマト/深夜徘徊 ほら、また、 ボーっとすると夜が明けて 疲れたからファミコンをやめた猫は餌付けなきゃ後を去る あいつに餌付ける必要はない …

逃走中 → もしもという番組を見ています。 最初は安田大サーカスのクロちゃんが 大人禁止 もしも大人が大人を禁止したら 凄く感動しました(>_ないがしろにしていた事が身に染みた。 手帳に書き留めておこう!

凝固 飽和 放て

幸せな家族の風景 傘で強く叩きました キッチンには道具捕まえた弾力がスライムのようにすり抜けていったまだ大丈夫、もう大丈夫だと思ってしまったからだ 将来の夢 過去の修正 有罪判決 THE BACK HORN/ジョーカー 一部歌詞掲載させて頂きました。

黒光り新聞社

最高に楽しい年越しでした(=^▽^=) 思い出して携帯で時計みたら00:03分でした!明けましておめでとうございます。 妹がゲーセンで 罰ゲームのボタンとってきてて、さっき押したら♪田中 OUT〜 ♪田中 OUT〜 ♪鈴木 OUT〜??( ̄口 ̄) 4人以外の名前もあるようです…