夏フェス 準備品メモ&見たライブ

8/6 今年のロッキン初日に行ってきましたーワーイε=ヾ(*・∀・)/

海風のある快晴の過ごしやすい日でした◎

<準備したもの>

▼チケット(絶対なのに書かないと忘れるから(´・ω・`)
▼帽子 ▼レギンス ▼えきねっと登録確認 ▼合羽
▼絆創膏 ▼タオル ▼サングラス ▼小ポーチ ▼ティッシュ
▼ボディーシート ▼シーブリーズ デオウォーター
ジップロック ▼コンタクト ▼目薬 ▼リップ
▼下痢止め ▼頭痛薬 ▼塩飴 ▼雑巾 ▼熱さましシート
▼凍ったペットボトル2本 ▼日焼け止め ▼化粧品
▼虫刺されの薬 ▼替えのTシャツ ▼ゴミ袋 ▼ペットボトルホルダー
▼保険証のコピー

<用意して良かったもの>

1.塩飴
2.凍ったペットボトル&保冷ホルダー
3.シーブリーズ デオウォーター

1.こまめに梅味の塩飴をずっと食べてた٩( 'ω' )و 炎天下でしかも我を忘れてはしゃいでるわけだから、思ってる以上に汗かいてると思うので、いっぱい持ってきて良かった♡ フェス中にバテて帰るとか切なすぎる・・・
2.いつも荷物いっぱいになるから用意しなかった凍ったペットボトル。小さい保冷バックの中にタオルに巻いて入れて、フェス中は100均の保冷ホルダーに入れて持ち歩きました。その2本で1日持ったので会場では買わずに済みました。
並ぶの苦手だし見たいライブが気になってしょうがなかったから、私にはこれが良かった。※朝9時〜ラストまで居ました。
3.デオウォーターを今回初めて使ってみました。頻繁に塗りなおす日焼け止めと汗で、もうベタベタなところにサッと塗るとヒヤッとして気持ちよかったし香りもスッキリして良かったです。使ったのは-5℃になるアイスタイプのフローズンミントです。バック内で液漏れしないようにしっかり閉めないと大参事です(。´д`。)

えきねっと登録は、帰りの電車が鈍行か特急か微妙なので(勝田から下りのいわき行)シャトルバス中で買えるように事前に確認!往復はスイカチャージで混雑解消୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


<見たライブ>
THE ORAL CIGARETTES
OLDCODEX(これが見たかった!)
AIR SWELL
Crossfaith
め組
SHE'S
ORIGINAL LOVE
夜の本気ダンス
Aimer(これが見たかった!)
中島美嘉
Cocco
KEMURI
TEMPURA KIDZ
星野源
DJ和

次のブログに続く