2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

繰り返す

また今日も5時に起きた。そこから立てなくて3回転んだ。階段降りる時も転んだ。ここまでは初めてだ。 まだ気分の悪さと頭痛があるのでしばし待機。 パソコン立ち上げた。夢占いしたらまったくビックリの結果が出た。 最近話してた 一人暮らしをした方が良い…

ラーメン

ライジングサン帰りは宮城県仙台近くのここでラーメン食べてます。名取かな。3年連続。そして仙台で遊ぶ。ここ数日5時に目が覚めます。ここからが戦い。 さあどうする。

涙の音

土曜日からずっと、朝5時に目が覚めるようになった。何時に寝ても。 昨日は相当気分が悪かった。吐きたいのに吐けない。相変わらず夕食は食べず。今も気分の悪さは変わらない。 パソコン立ち上げてやらなきゃ…ただ一番寒い時間帯… コタツひとつコート着なが…

輝けるか

ミュージックラバーズ エレファントカシマシを見てます。 エレカシのライブ素敵。 未来 輝けるか先週 BUMP OF CHICKENのヒロさんは光ってた。光ってないよって言ってたけど、藤君も反応してくれた。 藤君は言葉の発する方を見てくれて反応するから本当に嬉し…

そんな予感がしたんだ

本当に予感があった 皆に会いに行こう。 これからもまだまだだけど、元気じゃなくてごめん。 会いにいく! 皆死んでも、近くにいるんだよ、本当だよ。

ギルド

私のごめんなさい ってなんだ気持ちがない頭がスカスカしてる集中力がない本当にすみませんでも気持ちが追いつきません皆だってどうしたらいいか分からないのに最近 言葉が適当だから嫌だ ああ 本当の自分はどこへ行った早く帰ってきて下さい 早く帰ってきて…

冷たいギフト

私がやりました ごめんなさい

そっちはどないや

こっちのみずは甘いそうです。 先月のCDでーたのTHE BACK HORNの連載のクイズ 間違った… 頑張って考えて成人式にしたら、出題された漢字を間違って覚えてた。そんな事が発覚したネットカフェ。今日は大丈夫だろうか 大丈夫 大丈夫。 だって着いてそうそうN…

私なりに

安西先生、大人になりたいけどなれません…ブルーハーツどころじゃないそして寝れない…

睡眠時間はオイルの中

寝れない。 気持ち的には大丈夫なんだけど たぶん 寝つきが悪いです 毎日悪い夢ばかり 今朝のは、死にそうな金魚が水槽の中で他の魚に食べられてた。 昨日は、目の前に2本の縫い針があって刺しまくってたこれから寝たらどんな夢見られようこれでも気持ちが…

世界のナベアツ

今日からなんだか変われそうです。 本当に少しだけど。 それは音楽でも映画でもなく友達からの、きっと何気ない言葉とか、表情とかから。今日はちょっと前に進め 心配ないlostageのこの歌詞の通りでもある。確かに心配がることはないのかもしれない。 なんで…

教えて下さい

なんでこんなになってしまったんですか人に会うのが怖い 吐き気するのに吐けない お腹の音は鳴るのに食欲ない 最近内容分からないけど怖い夢ばかり見て疲れる 皆 同じ不安をかかえているのでしょうからごめんなさい