2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

深呼吸の必要

酸欠で頭痛いし、脈が早くなるし… 勘弁してー(´Д`)マジデ今 フラガール エキストラ準備中

八月の秘密

今日は水戸LIGHT HOUSEに来てライブを見ています。次DRUGAで最後です。20日にlostageを見に来て以来5日振りです。短いスパン…Σ("Д";) いわき市民。 まぁ水戸は近い。今日は酷い渋滞だったため、下道で2時間30分もかかった…ではまたライブ後に

You’r Beautiful

小早川信木の恋 を少し見た。 洋ちゃんのドラマを始めてみた。 車の中はともかく、lostageばかり聞いている。昨日はミスチルも聞いたなー フジロックの早割抽選に漏れた… 私はフジロックも楽しいけど、一番楽しいのは行きの高速を音楽聞きながら走ってる時。 暖か…

ニンニキニキニキ

TSUTAYAで旧作が安かったので、前から気になっていた映画『コーヒー&シガレッツ』と、YUKI『コミューン』をレンタル。 こんな時はYUKIを聞きたくなる。CDはマルーン5・ビョーク・デスチャ・ミッシーエリオット と迷ったけど。月曜日から風邪です。すぐ病…

THE BACK HORN路上→ゆずリボンツアーin横浜

今 高速バスで東京へ向かってます。昨日会社終わって、化粧下地が無くなるという大惨事を経て、高速で1時間…郡山に行きました。 なんやかんやで予定19:40〜のTHE BACK HORN 山田氏と栄純氏の路上 1分前 39分に駅前に降り立った(´Д`)携帯入力からかくと長いの…

チャンチン君 ごめんよ

今日 SONICでやまきん嬢とチャンチン君の企画があったのに、いけなかった。行く準備してても、体が動かなかった… 今 疲れてないわけないんだ… 気が付いたら布団で寝てて今に至る。本当にごめんなさい。 金曜日の夜 仕事後に新宿へ行き、LOFTでカメラマン増子さん…