チャンチン君 ごめんよ

今日 SONICでやまきん嬢とチャンチン君の企画があったのに、いけなかった。行く準備してても、体が動かなかった… 今 疲れてないわけないんだ… 気が付いたら布団で寝てて今に至る。本当にごめんなさい。


金曜日の夜 仕事後に新宿へ行き、LOFTでカメラマン増子さんの愉快な仲間たち〜新年会〜に参加!!! 楽しかったよーastrocoast良かったし、キアロスタミも凄く好き!!!
関西から来ていた知り合いと話していて、私の背後を指して「滋賀から友達連れてきた」というので、振り返り「うぃ〜(^O^)」と挨拶タッチ…したらびっくりされた… あ あれ? その時に教えてくれよ しばらくしてから聞いた。友達というのはプレゼントの酒で、たまたま酒の隣に居た、キアロスタミのベースの方に挨拶していたよーだ…Σ("Д";) 私の背後で増子さんは顔をしわくちゃに爆笑していたそうだ…

その増子さんにお酒「地獄絵図」をご馳走になる。お酒強い???としきりに聞かれたが呑んでみた。これはハマりそうな味です。

大トリのゴリマチタカシ最高だ(>_<)POISON CLOSE YOUR EYES ロージア やばいねー話聞いたら、その業界ではかなりの人気らしー こちらもハマりそうだ

で、朝5時に終わり、友達にお世話になり、9時〜13時寝る。電話で起こされる。
「明日エキストラ出演ありますが大丈夫ですか?」大丈夫です… 明日の休みがなくなり、大層凹んだ… 朝7時集合〜22時予定だそうだ… その日1時に寝て5時に起きて、11時間位の待ち時間を、一緒に参加した会社の女帝と爆笑しまくり、終わってから友達とご飯を食べ、1時に帰宅。で、仕事… 吐きそうだった… 次の日曜日はゆっくりする予定。


これじゃあ治るものも治らないよ。

壊れかけのレディオ