2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合うか間に合わないか、どっちか

SONICにLINKが来るって聞いてから、皆勤賞です。最初感動して涙ちょちょぎれた。物販で「間に合うかの曲ありますか?」って聞いたぐらいの好きな曲です。私は毎朝起きたら、もらったセットリストを見てました。最近ファイリングした。この曲に限らずですが。…

Keep on Dance、This is my Life!!!

やーもー 皆聞いてたでしょ?聞いてたよねースネイルさん。数年前に下北SHELTERの年末カウントダウンでビバッチェを見ていた竹村社長。私は見てないけど、それを聞いてびっくり。私はインスーさることながら、ストレイテナーで大騒ぎ。 スネイルさんのPVも…

私は寝る

今朝4時に無事帰宅。良かったー!!仕事から帰ってきてすぐ寝た。で、深夜1時過ぎに弟が救急病院へ。大した事無いんだけど。状況聞いて大した事無いって分かったから良かったけど、もうしばらくこんな事は嫌だなー・・・ 続きすぎて心休まるところがなかっ…

今日借りようとしたのに忘れたアルバム

ずっとアルバムを聞きたいと思ってて、今日手に取ったのに、借りるの忘れた。スムルースはPVとか見てたけど、聞かず嫌いでした。でも、聞かず嫌いは大好きになる事もあるし、良くないと思って、去年の7月仙台であったMega☆Rockで初☆MACANAで見たら、すん…

今日○田さんに貸したのは、これ

今日車で聞いてたのがこれ。で、聞いてみたいというので貸した。夏ロッキンで、Luckyとか歌を聞いていたので、楽しみにGRASSでSUPERCAR聞いたら、全然方向性が違っていたので、あっけにとられた思い出が強烈にあります。 このジャケットの絵の具の遊び方、懐…

今年も宜しくお願い致します

前回の日記が11月17日でした。2ケ月後です。 年末は28日に会社の仕事納めでしたが、29、30と仕事をしていました。 しばし前にカインズホームでシャンプーセットを手に取りながら 「・・・増子さん、29日に幕張でTHE BACK HORNの撮影やるんだー…