2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JAPAN CIRCUIT vol.25

行ってきました(^O^) やーAX 前回行ったAXもジャパサだったなー レミとか。 今回はロッキン前夜祭です。フジファブリック つばき THE BACK HORN ストレイテナー 凄いよ!!!ででで、気付いたのです。3年前かなー年末カウントダウンイベント下北沢SHELTERで…

胸騒ぎがします どうしよう・・・

これから いっぱい見ようと思ってたのに やっぱり 行きたいと思ったライブには行くべきだと思いました。cock roach 9.3 水戸ライトハウスで 10年間の活動を終え 最終公演ARABAKIでたぶんバクホンかな、スタッフさんかがコックT着てて、その時はコックだって…

ざわざわ下北沢

に来ています。衝動で… 2月振りインザスープ他 偶然 先程渋谷で欲しかった6/26のポットショットチケット買えた(T_T)低価より少々高かったけど完売だし。楽しみだや

体調不良の私にポリフェノールを

昨日は無事、Mステの椿屋様と、ポップジャムのビークルをみれた。ゆずゲストの番組がみれなかった…深夜、音楽戦士という番組を見たら、その日Mステに出てたアーティストが3〜4人出てたので面白かったです。 して、体調芳しくないです。。。 昨日からめまい…

人の誕生日を祝えない

んなことぁない。 新宿→下北沢→渋谷とひた歩いて 求めている誕生日プレゼント4人分 見つかりませんでした。 どうしても自分個人の好みに目移りしてしまい、結局自分の物しか購入しませんでした。 アロマ、タトゥーシール、MD、乾電池、音楽雑誌、そしてハ…

やかましい色

今日は騒がしいく二日酔いだかでぐだぐだかと思いきや 渋谷に居ます。 ACIDMAN Cinemaです(=´Å`=) MO'SOMEにBDBです。 服どうしようかと適当に着たら適当すぎてやかましい色です。定まっておらず、沢山の人がみますよ(T_T)

色彩検定

今だかつて挑戦した事はないのだけど。gooで琥珀色を検索してみたら・・・透明ないし半透明の、赤みをおびた黄色。 琥珀色って説明すると面白い表現になるんだなぁと楽しんでいました。私のコンタクトつけっぱなしの眼球も琥珀色に近いのかなーと思ったので…

ギター何十奏

SPALTA LOCALSの「名なしの犬公」のPVが今流れていまして あがっております!しかもライブ映像で続いてピースがぁ!!!あがるー! 去年の11月に駒沢大学に行った時を思い出すよ〜 あの日良かったなぁ 2Fから見てました。帰りに、私の後ろをスパルタさん2人…

今日は誕生日

これから SONICにThe ピーズ見にいっちゃうYO

バクとアリクイの違い

昨日会社の人に「バクとアリクイの違いって何ですか?」と聞いたのですが分からないと言われました。 そして昨日、友達の家に泊まって布団に入って話している時にふと思い出して聞いてみました。「食ってるものじゃないの?」と素っ気無く言ったのですが、大…