2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カブトムシが飛んでいたが あれは野生か?

只今 フジ準備中… これから仮眠とります。 いわきSONICの10/8 下北沢SHELTER TOURの詳細が発表された。スパイラルコードてΣ("Д";)まじでしゅか!!!行きましょう ああ行きましょうや!!!東京初ライブだというスパイラルコードを初めて見た下北沢SHELTERのあの日…

パンツの件

会社にて 下着履き忘れたかと思った。

プロレス観戦記

いわきで火祭り ZERO-1 プロレスを

ひたちなか公園へ行くよ

いっぱい書いたのに 消えてた… これからRIJ.FESの開催地ひたちなか公園へ行きます。行ってきました。ABKは居なかった・・・とっても残念だったけど。 明日はTEENS ROCK FES開催。今日かと思ってた。で、ランクヘッドがゲストでライブやるそうだ!でやー!こ…

好きな人

「好きです」じゃなくて、「好きなのでどうしたい」って、言えたら良いなー と思いました。 私は天然らしく というより非常識なので 周りが???と毎日なっていて、さっき書いた思った事も???になるのかなーまだまだ幼稚なのですが、公共広告機構のCMのように「…

山本さん

夢を見たので夢占いをしたところ・・・ 「あなたの夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が振ってわいてきたら、まず疑ってく…

スミノフアイスをおくれ

奈良ネバーランドでバクホンライブ後に呑んだスミノフアイス美味しかったな。虚偽性障害>ネットで調べた。畠山容疑者がその節があるってyahooニュースに書いてあった。ナイト・オン・ザ・プラネット [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテ…

しっかりしなさい

今 バスに乗ってまして 隣の人の缶入れに 『エナジー全開ドリンク』なるものが入ってます。 でも隣の人 おばさんは腕組み爆睡中です。 エナジー全開のはずなのに… 蓄えているのでしょうか それとも 静という防御なのでしょうか…只今 小田急線です。先程まで中…

納豆喰い損ねた… あいつ美味いのによー

ちくちょー… 今日も眠れない… この爽快に冴えてるのに気だるさがある 感じ 嫌DAZE。雨トークで出川の哲っちゃんが コップポーン て言ってた(笑) あと今 秋葉原のドラマ番組でバナナマンの日村さんが化け物になってる… ソロモンて番組で漫画家一条ゆかりさん…

ナメック

iPod shuffulはTHE BACK HORN*ホワイトノイズ中 懐かしい曲調 小学校の頃 ラジオから聴いてた曲を思い出します。タワレコのポイントカード 1000円分あってしかも今日までなので交換してきます 何にしよーかなー 地元にタワレコ無いからな… 郡山もしばらく行…

いやしかし、事務的になっている

今 深夜3時 近所で人の声とビニールシートの音がガサガサとします。殺人事件とかじゃないと良いけど。 今朝 ゴキブリの酷い夢を見ました。勘弁して下さい。 今♪SADEという女性の方の緩い音楽を聴いてます。

ネ毎パスタを提供する 桜塚やっくん

七夕でした。とあるダイニングでお酒とご飯を頂いてきました。店前のボードに『<本日のおすすめ> ネ毎パスタ』と、書いてありました。 店内のボードも間違ってました。オーダーを取りに来てくれる男性が 桜塚やっくん に素晴らしく似ていた。私には あばれヌン…

さっき おもらししちゃってさ

先輩が言いました。「思い出してさ」と、言いたかったようですが、おもらししちゃったみたいです。 To overfrow evidenceのダイスケさんに借りたCDを聞いてます。ジャケットが良かったので借りて聞いているのですが、とても好きな感じです。青いジャケット…

やくざのおっちゃん

久し振りに会った。白髪が増えてた…In the Soupの火花浪漫の気分 やくざのおっちゃんの歌 聞きたくなった ホライズンのよう今年こそジュテームに行きたい出ました。ゴ○○○です。 昨日 2匹を倒した後、さらに1匹倒しました… 先程コンバットを買ってまいりま…

フラガールを応援し、バクホンに励まされ 死闘

つい今し方、ゴ○○○を2匹 撃退致しました。大嫌いなので、スプレーで油まみれ。昨夜 出現致しまして、私にとっては今年初でしたので、スプレーのみのお見舞いでしたが、やはり今日も出現致しました。しかもまだ人がうろうろしているのに。 1匹目をなんとか倒し、部屋…

クリーンアップ 外見だけは…

只今 カムバックを聞きながら 掃除を始めたところ お香を軽快に焚こうとして火がつかなかったところ 今日は勤労感謝の日としました。

Charaのブギーシューズ履きたい 履きチャイナ

ブギーは楽しんで過ぎてしまった から、明日はゆっくり休ませよう。 これからJANGA69ツアーファイナル行ってきます。 昨日のhe間に合わなかった… 結構ショック ドラゴンボール食べたい