フラガールを応援し、バクホンに励まされ 死闘

つい今し方、ゴ○○○を2匹 撃退致しました。大嫌いなので、スプレーで油まみれ。昨夜 出現致しまして、私にとっては今年初でしたので、スプレーのみのお見舞いでしたが、やはり今日も出現致しました。しかもまだ人がうろうろしているのに。 1匹目をなんとか倒し、部屋へ戻ったその時真横で カサササササササーッッッッ ギャラクシーΣ("Д";)!!!!!!! とりあえずスプレーして出現を待ちましたところ、弟に「志村!後ろ!!」と言われて ギャーときびすを返しますと 弱った其れが必死に動いてて 弟にはやく叩きのめすよう催促されていたその時 其れがブーンと私の方に飛んできたため ドメスティック!!! ブンとハエ叩きを振りかざしましたら、クリーンヒット。
この時ばかりは バドミントンの経験を生かせたなと思いました。


TSUTAYAで「リロ&スティッチ」 「いらっしゃいませ患者さま」を借りてきました。スティッチは先日ディズニーランドに行ったから。あと「約三十の嘘」「死ぬまでにしたい10のこと」「TAKESHI'S」を借りる予定。

フラガールは、今日ハワイアンズで市民交流会があったので行ってきました。松雪泰子さんと南海キャンディーズしずちゃんには間に合わなかった。自分は映っているのか… 放映が楽しみ。室井慎二に続くいわきロケ この時知り合いの娘さん(年上)に会って話していたら、「どこかで会ったことありませんか」と、SONICでよく見かけます と。