2008-01-01から1年間の記事一覧

イケてないグループ

雨トーーーーーークゴールデンだった。 私もイケてないグループに属していたから分かるわー 最近 散歩とか運動を始めました。体力つけないと。

くちびるお化けさん

今日 ラジオ プラトンにバクホンの岡峰さんが、城の哲学で出ると聞いたので、聞いた!メール読んでもらっちった わーい 明日も仕事頑張ります!

need to be

花粉にはマスクを水には両手を脳にはビートを 眠りには愛を 抗体していくはっきりとした視界

ほおっておいてくれ

脱落者 今日は 自分かもしれない 人身事故で止まる電車の中 肩をうずめる 何がリアルだほおっておいてくれ俺の罪なら俺が決める ゲーム 歌詞載せさせて頂きました。ありがとうございました。人間プログラム位の松田さんのインタビューで友達東京きてからいら…

チキンライスのうた

13日の銀杏の時のアザが、まだ消えません。今日のプラトン(ラジオ)はゲストがバナナマンで面白かった。アンジャッシュ渡部さんのプラトン 好き。哲学好き 笑い飯 哲夫 モンスターエンジン 好き オードリー 春日

音の無い

まるで 退屈なコインランドリーのよう

景品にクッション

忘年会の余興でクッションもらいましーた。ドーナツ。 寝袋は素敵☆ ラフランスは素敵☆

生活のリズム

今日モンハンやろうと思ったけど、また深夜になっちった 部屋の一部片付けしました。 今日は早く寝れそうです。

足のむくみ

朝 起きれた!!!! 明日からも続けたい! 祝酒でなのか足がむくんで、痛いです 今日も夜は遅く 何聞いて寝ようかな

眠れない日々

眠れない時は無理して寝なくて良いんだって。だったら朝通り越して、起きてたい。もう迷惑かけたくないなんでこうなってしまった今はカムバック聞いてます。気力がでない体力がつかない3つ数えたら、安らかに眠ろう

生きた心地

銀杏で、私の放った ありがとう を峰田さんが拾ったというか おめぇのためじゃねぇと(笑) あざーす!ローカルアート 無理しないでいた 22時 頑張らなくていいんだ 岡田さんが行ってくれた。 そう、ずるい。

人生の後輩

生涯学習 まだ転んだばかり

プラスマイナス

歯が いてぇ 次の企画 4/19 楽しみにしてて下さい。皆さん度肝抜かれるよ ご飯 食べられるって幸せなのに バカヤロウだな

リラックスの必需品→

*笑いたいと思って見ました。人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見る 弐だけしか残ってなかった。チハラトー…

朝起きれない理由

が、分かりました。体力がないのと、心細いから何か 楽しい事を見つけること 大事ゆっくり ゆっくり心細いときに唄う唄 心細いときに唄う唄

落ちた穴から引っ張ってもらう

今日はソニックにライブに行った。 マスドレのカスタネット ご指名で投げてもらった\(^_^)/ びっくりした!そして凄い嬉しい! タテタカコさん 素晴らしいライブ。 今年6月にロコフランクのツアー初日 千葉に行った時、MCで いつか落とし穴に落ちてしまう…

寝るぜ

今日は先程まで 浜崎あゆみ でしたが、おやすみに ホワイトストライプス を聞いてます。眠れない もうすぐ3時明日こそ早く起きたい。華が枯れると 人も枯れると バクホンのライブでシュールを楽しんで、ロコフランクで、終演後 涙出る程 凄い楽しんだ。 次の…

名前をつけてやる

今日はそんな類に沢山遭遇した。今日のOH MY RADIOは永積タカシ ゲストはキリンジ堀込さん弟。今日 タカシ 誕生日だって。温かいものは体を温める。 お茶も言葉もそう。魔女の宅急便 が大好き。 あの笑顔大好き。

食事

ご飯 食べないと 薬 飲まないと 病院 いかないとご飯たべなかったせいか、体中がきしむ…寝る時痛い… 私の楽しみ 忘れちゃった

DJ俺

凄く楽しかったです。 ありがとうございました!イベント企画に誘って頂いて、皆でDJやりました。お二人、ソニックスタッフの皆様、出演者の皆様、お客さんの皆様、ありがとうございました!個性が出るね と言われたり、良かったです。私のセットリストです…

風の日

空に目があり言葉が降りてくるか また 落ちてくるかにしても聞こえない 全て心だから いつか心じゃなく心臓に刺さったらその時は 皆さん さようなら

痩せたね

そうですね。 痩せすぎてしまいました。 認めたくない人 沢山いるんだってね気付かないのもある 私は うつ病 仕事に影響してすみません

はやく手術しないと分かっちゃいるけど、死ぬかもしれないし、かなりのリスクあるから… 怖いな

瞬間

薊は朽ちてアネモネの飾り付けを落とす

針と糸

借りてた漫画 シガテラ を読み終えた。ラスト衝撃だよと聞いてたけど 予想外だった今 とっても空っぽな気持ち ドブロクさんを聞いてます。 君

時代

中島みゆき 時代今日ラジオのリクエストで流れた。丁度帰宅して車を止めようとした頃。サビしかしらなかった。 歌い出しに持ってかれた。凄い衝撃だった。 今日というか、最近 気力がない 倦怠感。 毎日変わらず耳で鼓動がなり、耳はこもり 夢とか希望が分か…

殺せるだけ 殺させて

畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 畜生 私がこうなってしまったのはなんで 自立支援のカードがとっくに届いてた精神科の医療費だけ1割負担になる。手首の細さに自分でびっくりした 今日 午前中ほぼ寝てしまった殺せるだけ 殺させて 月曜日に自殺者が多いのが分…

風邪ひきました。体力ないので長引きそうです。辛いー… 今日通院して体重計乗った。前より食べてるのに、変化なし37キロ。 不安定な波がまたきた。 今朝 死んだいとこの祖父が、私の家の仏壇に線香をあげてくれてた。 その前にも誰かあげてくれてたけど黒く…

歯が痛い

そろそろ潮時かな… はい はい はい はい はい はい はい はい はい はい はい はい はい メロディーにならない音迷わず持っていけるものが決まらない。 全身麻酔で次は目が覚めないかもしれないし。 死ぬまでにしたい10のこと そっか。

白と黒の間 1と0の間

今 CDTVでミスチルがライブしてる。 1回だけライブ行ったなぁ また行きたいな。 今行きたいのは aiko Every Little Thing 鬼束ちひろ Cocco 宇多田ヒカル桜井さんの歌声聞いてるだけで涙出る。 小学生の頃から変わらない。フラッシュバックするなー そして歌…