DJ俺

凄く楽しかったです。
ありがとうございました!

イベント企画に誘って頂いて、皆でDJやりました。お二人、ソニックスタッフの皆様、出演者の皆様、お客さんの皆様、ありがとうございました!

個性が出るね と言われたり、良かったです。

私のセットリストです。

1.ala/spring in my step
2.ASPARAGUS/HONESTY
3.ACIDMAN/Dawn Chorus(inst.)
4.ミドリ/ゆきこさん
5.塚地武雅&堤下敦&梶原雄太/言いたいことも言えずに
6.THE BACK HORN/声
7.凛として時雨/DISCO FLIGHT
8.BUMP OF CHICKEN/かさぶたぶたぶ
9.8otto/China
10.REDЯUM/コクシネル
11.WANDS/時の扉
12.フジファブリック/花屋の娘



♪気付いてる 少しずつ僕が 小さくなってること

これは かさぶたぶたぶ ホリデイにするか迷ったー