2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落としてきたもの-ランプ-

うぅ 眠い…寝る。安藤裕子が池袋ウエストゲートパークに出ていたなんて…知らなかった。曽我部さんが言った。 「行儀の良さはいらない。生きてる人間、魂、ほとばしり、営みの熱さを感じさせる音楽の出現を待ってます。」

申し遅れましたが

頼りにしないで下さい。 頼りたいです。 モデルが何かにもたれた写真ならば、私はその形で空想やこれからに更けるほどでありたい。

逆上がりが出来ない件について

私はデジカメを持っていない。何度か買おうと店に足を運んだのだが、未遂に終わっている。 なので、続いた結婚式も、ライブもバカチョンカメラにて撮影。 それを、いつも古本屋に持って行ってる。今日も持って行った。 いつからのかな・・・全然分かんね。 …

女をとるか趣味をとるか

見ました。2番目のキス [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (43件) を見るテンポ良くて、大変面白かったです。このまとまり感、最高です。 …

あれもしたいこれもしたい

ブルーハーツですな。 今手元にdaft punkの『ELECTROMA』のフライヤーがあります。GWに渋谷でレイトショーがあったみたい・・ このフライヤー3月のpegmapツアーファイナルでもらっていた模様・・・時既に遅し・・・6.23スパルタローカルズinいわきSONICのチ…

持ち上げること。

昨日、ELLEGARDEN/Red hotの歌詞を読んでた。 [rakuten:soundace:488627:image] 爆音!爆音!爆音! 眼科へコンタクトを取りに行ったら2時間待つ間に本を読めたので、雑誌読んでたらニルバーナ聞きたくなった。 あとこんなDVDが紹介されていて、見たくなった。…

WANTとMUST

やらなきゃいけない事が山積みで、それやってたらもう朝だぜ。まだまだ終わらないよー(´Д`) そんでもって、そんなMUSTの中にWANTがあるもんだから、WANTが小ちゃくなっちまってMUSTになってて息苦しさを覚えております。誰もが忙しかったり、行き詰まりを感…