女をとるか趣味をとるか

見ました。

テンポ良くて、大変面白かったです。このまとまり感、最高です。
ブコメディって見ないのですが、こんな感じなのか。
DVD見るようになったのも、これを見せてくれた友達の影響です。
人は人と人が影響しあっていくんだなー キンパチみたいだ。

そんな友達も私に影響されて

best

best

クラムボンのBESTを借りていました。私がいつも車で聞いてるから。
彼女はサラウンドがお気に入り。
LOVER ALBUM

LOVER ALBUM

このクラムボンのカヴァーもすごいんだっ!サマーヌードすごい・・・ラジオで演奏してくれたのたまたま聴いてて覚醒したもんね☆

今日はこのDVD鑑賞中に天国があって、その後地獄がありました。

ELLEGARDEN頑張れ!

あと、ミスドにドーナツ買いに行ったら店閉まってた。ロッテリアにカフェが入る。

検索ちゃん、水曜どうでしょう、汐留と・・・深夜番組は続く

4時。眠らないんだろーな なんだろうね。

あ、ロッキンの全出演者発表になりました。 多いなー・・・ 多いよ。
2001年の時位に戻して・・・ あの時は良かった。 2ステージでゆっくり見たい。
若しくは3つで良いよ・・・ なんか 皆 ステージ間 急いで 走るんだもん。

ARABAKIの時も思ったんだけど、走らなくたって見れるんだし、「あー!あの曲だー!」って
走っていくけど・・・その曲終わったら帰っていく人とか見て 凄く悲しく思います。

凄くショックだったのが、2003年だったかロッキンに麻波25が出てて、代表曲(CMで流れてた)を
演った瞬間人がドドドーッとレイクステージに流れてきて、終わったら皆ドドドーッて帰って行った。
その曲の後にゲストで女性ボーカルが呼ばれて出てたのに・・・
あと2005年だったかな、ジャクソンバイブが出てて、朝焼けの〜って代表曲の時だけ人がドドドーっと集まって
次の曲になったら帰っていって、次の次が「新曲です!」って言って演ってた。この新曲良かったのを覚えてます。
私はずっと手を振っていた覚えがあります。

その曲だけ聞ければいいっていうのがとても私は嫌だ!!アーティストはその曲だけじゃないの!!
曲数だって勿論あるし、MCだって人の数だけバンドの数だけあるんだから!

フェスだから移動出来るけど、これは悲しいです。

と、朝方思いをぶちまけてしまいました。
今悩んでる事はこれじゃないけども。悩みではないか

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

かもめ食堂 [DVD]