2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェイン ダイレクト 注入

眠れません・・・ やっぱりだー!!!!! 朝が♪カムベイベー カームカムベイベーFULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/03/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 32回こ…

蜃気楼について

先程車を運転していましたら、対向車の中にベイビーなどの小振りなお子様がギュウギュウにいっぱいいました。 お互いに方向が一緒になりました。相手が私の前を走行していきました。すると、窓という窓から小振りなベイビー達が顔を出していました。そして、…

うなぎのひつまぶし

中古本屋にカメラの現像を出すと安くなる事が分かったので、最近はずっとその店に出しています。そして今日も現像があがったので取りに行ってきました。 内容はフジロック>>>>でした。 でもやっぱりデジカメも欲しいな。 中古本屋で漫画を読んでいましたら、…

ほたて

今日はSONICにDOLCE御一行様がいらっしゃるというのに、前から予定があった お食事会へお高い割烹料亭へ行ってきました。 生でも食べれるお高いお肉を サッ と、火であぶり食べろというのですが、いかんせん火力が強くて 肉が取れない…肉は チリチリ になっ…

寝たい…でも寝れない

吐きそう…(-゙-;) なんとかおにぎり食べた もー相変わらず腸は弱いしよー… 今日楽しめるか不安… もんもん…行ってきます。いわきSONIC T着てきました。あとモーサムTとlostage T ☆:::::★:::::☆☆:::::★:::::☆☆:::::★:::::☆着いた… ここはどこだろーね いろんな…

要領が悪い…

そして眠い。外は霧だらけ。未来予報という番組と、1週間でうまい棒1000本食べる番組を見てた。 未来予報は、タミヤの戦車が出てたけど、相当かっこ良かった!!!!! うまい棒の方はうまい棒の風呂に入ってた。 あとダンスの番組。これ大好き。

早朝4時 職務質問

事件は現場で起きているんだ!!!これから寝ようと部屋に来て電気消して、ふと外を見た。2階なので見下ろす感じで。ラパンのような車がライト1つでぼーっと居た。凄い不気味だった…Σ("Д";)ひぃーっと思ってたら、前に車が止まって、がたいの良い男性が出てき…

相当 隠れてた。

オススメで教えてもらったDVDを見ました。メールでサラッと「相当隠れてました」といわれたのが面白かったです。隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/04/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (66件) を見…

アイスクリーム かぶる

昨日のご飯でパフェ食べた。自分のアイスクリーム食べ終わる頃に先輩が自分のパフェからアイスクリームをどさっと1つ私のに乗せた。 これが3回続いた。その途中、溶けたアイスクリームを見て「いいから早く被って」と言いました。"かぶりついて"と間違ったそ…

Book.10

Excel新しいワークシート10枚目。今日の仕事の事。簡単に言うと「あなたの仕事を教えて下さい」と聞いたところ「細かい事は分からない。他に聞いてくれ」と言われました。あなたが分からなかったら、誰も分かりませんよ…びっくりした! しかも細かくないし。 筑…

朝 起きれない

朝起きれない… 今も30分位ぬぼーっとしてます。そして今日 健康診断だよ…血ぃ採られちゃうYOΣ("Д";)歯の件で東京のでかい大学病院に行かないといけません。私は歯芽腫です。生えなきゃいけない歯が4本歯茎の中にあって、しかも顎の骨に隣り合わせになってる…