カフェイン ダイレクト 注入

眠れません・・・ やっぱりだー!!!!! 朝が♪カムベイベー カームカムベイベー

FULL OF ELEVATING PLEASURES

FULL OF ELEVATING PLEASURES

come baby

come baby

ミスドの「カフェオレ おかわり自由だよ」という宣伝を受けようか、やっぱりモスでココアを飲もうか迷ったあげくに・・・ ミスドへ行きました・・・ たはーっ(><) やっぱりダメだった・・・ 胃もたれするし、弱い腸がさらに弱い悲鳴をあげております・・・ 夏フェス独り反省会ミーティング(オンディーとキャンディーつかみどり大会)をしてきました。


そして、深夜3時に郵便局へ。自販機で50円切手を3枚買いました。丁度売り切れました。
空は星が瞬いているという感じでとっても綺麗でした。秋です。もう、秋なんですよー 涼しくなりました。