2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I was not open yet.

locofrankのライブ行きたい… 先月見たのに。 明日はTHE BACK HORN*音速ラインのライブさっき近所のスーパーで「良い曲だなぁ」と聞いていたら、THE BACK HORNの新曲『美しい名前』だった。気持ちここにあらず… 今 envy中。その壁の向こうへ行きたい。壁は紙一重…

今日はELLEGARDENが幕張でライブ…

ゔー(-゙-;)行きたかった(´Д`) でも仕事ー(T_T)今 安藤祐子→he聞いてます。he良いなーこんにゃろー!!!! 来月見に行きたいな… そーだ!!!スパルタさんことスパルタローカルズのツアー いわきSONIC決定しました(T_T)ギャーすギャーす(^o^)/ ありがとうSONIC あ…

ヌーボー

あの歌詞が教えてくれたように、海に身を投げてみたり空も飛べるかもと思ってみたり好きな人に大嫌いと書いた手紙を書いて居なくなってみたり楽しい歌も悲しい歌も、忘れちゃいけない。どうにもならないから歌が生まれて、気持ちを併せていって、遠くへ行って近…

ベイビーフェイス

お祝いの品を買ってきました。 皆でご飯食べに行きました。 あの場所は良いです!!!知りたい人は聞いて下さい。 出るわ出るわ…女子は話が好きねぇ〜嵐を聞いていました。連日外食で、流石にぐったりです…メールも返せず…

ACIDMAN 仙台へ行ってきました。

ACIDMAN green chord TOUR in Zeep Sendaiへ行ってきました。仙台で買い物もせず、モスで友達とご飯食べてライブへ。 仙台は近い。車ですぐ。ネタバレになるので、気にする方は見ないで下さい。 一悟さんのタオルは我慢しました…ゔーズルいよーあれRSRのバッヂじ…

出会いがあれば別れもあるので

送別会でした。出会いがあれば別れもある 当たり前の事。誰かの願いが叶う頃、誰かが泣いてる…宇多田ヒカルが歌ってくれた。ありがとう。似た話で、バンドから脱退 解散は沢山あって、今までナンバガの解散とか、スーパーカーとかPOT SHOTとか…kemuriとか色々あった…

末端冷え性

講習会があった。足が冷えた…翌日の話だけど それで風邪ひいた…

あの日は本当にあったのかなぁ

今日やっと!!!ハナレグミ ハナウタFES DVDを購入しました(^o^)/ タワレコポイントカード1枚集まったから〜 永積タカシのコメント「あの日は本当にあったのかなぁ」を読んで目頭が熱くなったよー(T_T)今日やっとELLEGARDENのDVDを見ました。最高で…

3/25 SONIC来てね!

今afterpilot聴いてます♪ キラキラしに皆こぞって来たら良いよ〜 なんてったって、今回はチャンチンさんの粋な計らいで、学生さんチケット代500円になりますからね〜今日は天気が良いけど、寒いみたい。東京では初雪観測だお(←使ってみたかっただけ)明日…

ラスアラ LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCE のライブをSONICで見てきました。 ネタバレとまでは行かないけど、気にする方は見ないで〜と付け添えます。仕事終わってから急いで行った・・・3SHINE間に合わなかった・・・ 今日この日のバンドはどれも見逃せなかったのにー(>_<)それでも3…

サクラサク〜花粉症じゃなくてすみません〜

サクラサク平成十七年アーティスト: ザ・コブラツイスターズ,川畑アキラ,加藤一郎,浜崎賢太出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見るサクラサクといえば思い出すのは、やはりコブツイ。コブ…

ホワイトプラン

ジャックホワイト!!!!地元TSUTAYAが半額の日なので、「花よりもなほ」を返却して「69sixty-nine」と、ラストアライアンスを借りてきました。昨日「矢口ひとり」でやぐっつぁんがオススメしていた「ゴールデンエッグス」が無かった・・・みたいなー 私もナイ…

マイペースでは遅くとも焦って急いではいけないと思う

今日はハナレグミを聞いていた、音タイム♪柴田淳の「未成年」に続いて「今夜君の声が聞きたい」を運転中聞いていたら、電話がかかってきて、カーブ危険だった…ずっと待ってた電話だったので出てしまった… すぐ切って折り返したけど。 このタイミングでびっくりした…

マッチ棒氏発見

ネプリーグは毎週見ている。弟が見ているから。 リアクション王 勝俣氏はやはり凄い!!!ネプリーグ面白い。 THE BACK HORNのワンマンチケットの振込をしてきた。京都蝶蝶行きたいなぁー… 誕生日の公演に行きたかったが、福岡ドラムロゴスだった…去年は名古屋だっ…

サウンドシューター

去年の今日 3/11はZeep TokyoでELLEGARDEN.THE BACK HORN.LITE.WRONG SCALE.DOPING PANDA見てた。ドーパンはイベント繋がりでその辺り毎週見てた…朝から、雨風が酷かったので『花よりもなほ』見てた。笑ったー!!!こーゆーのもありなんだなぁと思った。私構えて…

そうだったー!!!

今日 大阪でELLEGARDENのライブだった…あわよくば行きたかったけど、欲張ってはいけない。JANGA69のサイト見たら、昨日郡山#9でalaのツアーがあって、JANGA69も3SHINEも出てた… のうのうとしてた…ぐぬー(´Д`)凛として時雨が聞きたいと友達が言うので用意して…

路上ライブ

タクシー代として1000円もらった。ソフト&ハード。SOFT&HARD。波はあまりない方が好ましいと思う。ゆずがMステに初登場。録画しただけでまだ見ていない。コブクロと一緒に出たことも良い。ドリカムの遠距離恋愛をテーマにした歌も、生放送で笑い声が放送さ…

3月9日

明日なのにレミオロメンの曲が頭をよぎったーライブ企画のフライヤーを置いてくれるお店を探し回っていたら、地元の本屋に同級生が居た…お互いにびっくり。 いつから知り合いか忘れて聞いたら、小学校からだった…まじかよ… しかも住所聞いたら近所だった…まじかよ…

キッチンタヲル1000円

最新のCDでーたを図書カードで購入。THE BACK HORN連載が、今回は買わずにはいられなかった…面白すぎる…欧米か。 山田さんはっちゃけすぎ。日経ヘルス という本の最新号が気になって買いに行ったんですけど、立ち読みしたら、買わなくてもいいかと思った。隣に…

本を

去年以来…去年でも いつ以来だ?と思えるほど部屋でゆっくりした。言う事を、状況を悪くしないために従う事が良い事と、悪い事があると思います。念願のコンタクトレンズを見つけた!!! 見つけなかったら眼病になるとこだったー…やっとalaとACIDMANを聞いた。ala…

TOKYO LIFE

昨日 スカパー!ずっと見てて、コーネリアス・Hi-5・スギウラムなど聞いていて良かった。DABOの新曲良かった!!!ギネスに申請。タイトルはHi-5の曲。大変好きです。heさんにメールしたら、すぐ返信来た!丁度見てたのかな… 今年は『名倉の舌』に行きます。そして郡山でのKEMUR…

桜舞う頃僕たちは

JANGA69を聞いてます。 嬉しかった事。先日、セッチューのlocofrank/SA(ゲストでガーリックボーイズ兄ぃさん)を新宿LOFTで見ていた時、次が最後のlocofrankという時に、私は後ろの柵に居たんですけど、前に、JANGAのTシャツを着た女の子が居ました。凄い凄…

365日 ひなまつり

暖かい1日だったー もう春だー(μ_μ*)♪ 散歩したーい!!!!! 友達の家で夕食を作った。レンコンが食べたかったので、レンコン他野菜の炒め と、具だくさん豆乳味噌ラーメンと、マシマロマンゴープリンを作って、水曜どうでしょう の、どうしようもないonちゃん…

ごっつ

地元のTSUTAYAが半額クーポンをくれたので 借りてきた。スーパー一人ごっつVol.2花よりもなほ が無かったから 明日また借りに行く。沢山見る!!! 解夏とか半落ちとか。 チェブラーシカとか。 洋画は何が良いかね。 只今、特命係長 只野仁を見たあと ごっつ中。面白…

行くのさ ジョイナー

アナログフィッシュを聞いている。 いわきに来てくれた時、私は嬉しかった!!! SHELTER TOURの時のLOW!!!!本当に嬉しかった!!!次は メレンゲ→つばき と聞きます。 昨日1日イライラしていた理由が分かった。今日は、やってられるかと思ったので、早く帰ってき…