ACIDMAN 仙台へ行ってきました。

ACIDMAN green chord TOUR in Zeep Sendaiへ行ってきました。

仙台で買い物もせず、モスで友達とご飯食べてライブへ。 仙台は近い。車ですぐ。

ネタバレになるので、気にする方は見ないで下さい。
一悟さんのタオルは我慢しました…ゔーズルいよーあれRSRのバッヂじゃんよー!!!!携帯の防止シートとバジル栽培セット買った。
大木さんの日記によると、緑色が一番他の色を素直に吸収するんだってー。だからgreen chord。目に優しいのも緑。

柵を取れたんだけど、始まってから横の壁へ。
ステージ見えるし踊りまくれる!!!
アイソトープが早めで、友達と歓喜!!!オイオイオイオイ!!!でした。 So far、季節の灯で 涙腺がやばかったです…が、近くで手拍子する男性がいて気が気が散ってしまいました。アレグロの歌詞がやっぱり響きましたー(T_T) なんとなく「また来まーす!」と言ったら、大木さんが「また来て下さい」と言ってくれた!!!ありがとうございます。本当にまた行きます!!!
ププププリズムの夜