出会いがあれば別れもあるので

送別会でした。

出会いがあれば別れもある 当たり前の事。

誰かの願いが叶う頃、誰かが泣いてる…宇多田ヒカルが歌ってくれた。ありがとう。

似た話で、バンドから脱退 解散は沢山あって、今までナンバガの解散とか、スーパーカーとかPOT SHOTとか…kemuriとか色々あったけど、ハネトとキアロスタミは、身近で好きなバンドだから本当にびっくりした。でも応援していく事には変わりないので、またいわきでもライブを見せて下さい。

私に出来る事はなんだ… 無力である事程悔やまれる時もある。 思うより実行。

こんな時はaikoとかEvery Little Thingなんて聞きたい。