2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イケてないグループ

雨トーーーーーークゴールデンだった。 私もイケてないグループに属していたから分かるわー 最近 散歩とか運動を始めました。体力つけないと。

くちびるお化けさん

今日 ラジオ プラトンにバクホンの岡峰さんが、城の哲学で出ると聞いたので、聞いた!メール読んでもらっちった わーい 明日も仕事頑張ります!

need to be

花粉にはマスクを水には両手を脳にはビートを 眠りには愛を 抗体していくはっきりとした視界

ほおっておいてくれ

脱落者 今日は 自分かもしれない 人身事故で止まる電車の中 肩をうずめる 何がリアルだほおっておいてくれ俺の罪なら俺が決める ゲーム 歌詞載せさせて頂きました。ありがとうございました。人間プログラム位の松田さんのインタビューで友達東京きてからいら…

チキンライスのうた

13日の銀杏の時のアザが、まだ消えません。今日のプラトン(ラジオ)はゲストがバナナマンで面白かった。アンジャッシュ渡部さんのプラトン 好き。哲学好き 笑い飯 哲夫 モンスターエンジン 好き オードリー 春日

音の無い

まるで 退屈なコインランドリーのよう

景品にクッション

忘年会の余興でクッションもらいましーた。ドーナツ。 寝袋は素敵☆ ラフランスは素敵☆

生活のリズム

今日モンハンやろうと思ったけど、また深夜になっちった 部屋の一部片付けしました。 今日は早く寝れそうです。

足のむくみ

朝 起きれた!!!! 明日からも続けたい! 祝酒でなのか足がむくんで、痛いです 今日も夜は遅く 何聞いて寝ようかな

眠れない日々

眠れない時は無理して寝なくて良いんだって。だったら朝通り越して、起きてたい。もう迷惑かけたくないなんでこうなってしまった今はカムバック聞いてます。気力がでない体力がつかない3つ数えたら、安らかに眠ろう

生きた心地

銀杏で、私の放った ありがとう を峰田さんが拾ったというか おめぇのためじゃねぇと(笑) あざーす!ローカルアート 無理しないでいた 22時 頑張らなくていいんだ 岡田さんが行ってくれた。 そう、ずるい。

人生の後輩

生涯学習 まだ転んだばかり

プラスマイナス

歯が いてぇ 次の企画 4/19 楽しみにしてて下さい。皆さん度肝抜かれるよ ご飯 食べられるって幸せなのに バカヤロウだな

リラックスの必需品→

*笑いたいと思って見ました。人志松本のすべらない話 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 129回この商品を含むブログ (212件) を見る 弐だけしか残ってなかった。チハラトー…

朝起きれない理由

が、分かりました。体力がないのと、心細いから何か 楽しい事を見つけること 大事ゆっくり ゆっくり心細いときに唄う唄 心細いときに唄う唄

落ちた穴から引っ張ってもらう

今日はソニックにライブに行った。 マスドレのカスタネット ご指名で投げてもらった\(^_^)/ びっくりした!そして凄い嬉しい! タテタカコさん 素晴らしいライブ。 今年6月にロコフランクのツアー初日 千葉に行った時、MCで いつか落とし穴に落ちてしまう…

寝るぜ

今日は先程まで 浜崎あゆみ でしたが、おやすみに ホワイトストライプス を聞いてます。眠れない もうすぐ3時明日こそ早く起きたい。華が枯れると 人も枯れると バクホンのライブでシュールを楽しんで、ロコフランクで、終演後 涙出る程 凄い楽しんだ。 次の…