2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいたよ まじだよ

元気?って聞かれたら 元気ですよーって言えないわ!風邪辛いわ 明後日ARABAKIなのにー(´Д`) 気管支炎やったり喉が弱いので、すぐ喉にきます。私の魅力ってあんのかな… 元々無い自信がもっと無くなるわ…今日はTSUTAYAでEvery Little Thing / 安藤裕子 / フルカ…

自分検定

終わりを告げる心のままに今日も慌ただしい1日 自分検定私は自分検定 何級取れるか…もうすぐARABAKIだ…駐車場券を発券してきたまだなーんにも準備してないやNhnnbaseかっこいーな あの日 pegmapのツアーファイナル行って良かった

閉じこもる

気づいてあげられる人達にお願いします。私の事という限定でなく、 自分の気持ちを表現出来ずに、自分の知らないところで、自分が失われていく感じがします。悲しくても辛くても、なんで笑ってられるんだろう 独りの時間と向き合った時に、それまで頑張った…

今日は何しよっか

今はチャットモンチーを聴いてます。これから散歩して、豊間海岸とやらへ初めて行ってみようと思います。 江名、豊間は道が分かり辛いので、足を踏み入れた事がないのです。明日、FUNKISTのライブ行くか、lostageのライブ行くか、SONICへライブ見に行くか・…

MかSか

重度の変態性を示しています。(省略)まずは変態である事を認めましょう。 NとSかM・・・ Nのところにこんなコメントが・・・