閉じこもる

気づいてあげられる人達にお願いします。

私の事という限定でなく、
自分の気持ちを表現出来ずに、自分の知らないところで、自分が失われていく感じがします。

悲しくても辛くても、なんで笑ってられるんだろう 独りの時間と向き合った時に、それまで頑張ったつもりもないのに、頑張ってしまった自分の寂しさが来る
誰も頼んでないのにね

張らなくて良いところが分からない
そういう甘え方が分からない
だから舌打ちされたりする

そして傷つきやすくて困ってしまうよね
自分の話したら 自分の事ばかり話すと思われたら嫌だから聞き手に徹して いざ話そうとしても何をどこから話して良いか分からなくて 落ちるんだよね

音楽の歌詞に気持ちが似てれば 重なって寄り添ってみるのにGRiPの歌詞みたいに、それは数分の

聞いてくれる人 必ず居るからと励ましてあげたい
してもらって嬉しかった事は、だれかにもしてあげたい

たとえば悩んでた時の私みたいに精神科に行ったらやっつけ仕事されたり、先生に心が開けずに、話が出来なかったり…

そこが最初でも最後でもないので

気づいてあげられる人達 お願いします