2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

室伏選手に大阪まで投げてもらう

すぐにでも大阪へ行きたい用事があるので、室伏選手に福島から大阪まで「パパーッ!!!!」って投げてもらいたい。奈良→大阪は4駅だと思ってたら、とんだ勘違いでした… モスバーガーのココア こやつを飲みながら、音楽聞きながら、ゆっくりするのが好きです。ガスパ…

矛盾

猫を見てきた。アメリカンショートヘア 実際ロングヘアだった 細かく言うならば、そんなところもあった

曖昧な言葉で君は誘惑してるの

凛として時雨実際そんなところです。 宇宙に舞ってゆく 久し振りの散歩をしてます。今は時雨からwooranになりました。wooranまたライブ見たいな。夏からしたら陽が落ちるのが早いので、仕事帰りに散歩出来なかったから、楽しすぎます。図書館が休みだったの…

あなたが寝てる間に

こないだのクアトロをDVDに焼いてたら、気づいたら寝てて5時間30分も寝てた…勿体無い( ̄□ ̄;) という事で、寝てる間にライブの後に30分 犬夜叉が録画されてしまう事態にあいなりました… 1本だけだけどねー 携帯の充電も落としてぬくぬくと寝てたらしー 充電…

猫さわらしてけれ

あー 猫触りたい もー 猫見たいよー あのマイペースっぷり……最高です。 カツオブシを目の前に、がっつり怒られてるのに 無視っ(笑) あー最高!!! お台場のねこたま行きたいな…行こうかな毎日携帯でニュースを見るのですが、今日改めて ミサイルって(笑)となり…

脱脂綿

ガーゼを口に含みながら、これから仮眠です。昨日ライブ前に、人体実験的手術をしてきました。ずっと貧血でした… 口は痛いがライブは素晴らしかった。 お誘い頂きありがとうございました。

フォークダンスDE成小坂

村田さんショックです ご冥福をお祈りします。ガンタ君はずっと忘れません。

ま・つ・も・ろ

先輩が、ダウンタウンの彼を言おうとして間違ってた。 「まつもろ」今日見てたDVDベルサイユのばら 8 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見るベルサイユのTV放送1〜5…

MO'SOME TONEBENDER/high を聞いて覚醒して柴田 淳/未成年 を聞いてスッキリしてDragon Ash/ホットケーキ を聞いてため息ついた。月明かりだけで何か出来そうな、綺麗な月を見ながら、たまたま車で聞いてたDURGAが合っていて良かった。水戸は間に合わなかった……

西麻ザブーン

リップスライムが歌っているのです。 あの時から気になっていました。そして今日西麻布のライブハウスを調べていました。 たまたまJ-WAVEで麻布十番のお店特集をさっき聞きました。 面白かったのもあって、近いうちにフラーっと行きたいです。THE 3名様第4段 …