西麻ザブーン

リップスライムが歌っているのです。
あの時から気になっていました。そして今日西麻布のライブハウスを調べていました。
たまたまJ-WAVE麻布十番のお店特集をさっき聞きました。
面白かったのもあって、近いうちにフラーっと行きたいです。

THE 3名様第4段 遅くなりましたが借りてきました。笑いたいです。

落語家の話しで、ある男性客が無表情で、笑うタイミングの時に笑い袋をボンボン押していて、周りに迷惑だからとスタッフが言うと「しょうがねぇだろ!!笑いたくても疲れて笑えねぇんだよ!!」と、答えたそう。小朝さんだったかな。

今日音楽雑誌を読んでいて、ナイトメアの記事だったか「忙しいという漢字は心を亡くすと書きます。」と書いてあって、納得しました。
その雑誌は毎回色々コラムが面白いです。


M-ONTHE BACK HORNの夏ロッキン見ました。
ブラックホールバースデー最高ですか最高です。
夜はライジング第5段です。他逃した…

それを見てたら HOLSTEIN lostageが流れたから、なんだと思ったら今度のクアトロライブ中継があるそうだ。予約録画決定で。

昨日CD20枚買った。書くの忘れてた。内容凄い。
猫触りたい