2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が続くと仕事もせずに食べていた

THE MIDDLE WAYアーティスト: BRAHMAN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/09/29メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (79件) を見る 今日通勤時に聞いてた。春眠り世田谷 [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2005/08/26メディア: …

王様を血祭りにする百の方法

去年の今日はキンブラ企画でクアトロへ。 そして今日は… 只今通勤ラッシュ東京の歯科病院に行ってきました。セカンドオピニオンというやつです。受付が10:30までなので、福島を5:37に出ても渋滞で間に合うか間に合うか(月面砂漠/LINK)でした。逆行ってみたり…

コウモリが飛んでいる

台風が来てる いつもの散歩コースも川の水があがってた。 今日のi Podは選曲が良かった。気持ちはcome againe/m-flo 選曲は 月に負け犬/椎名林檎 → 夢見る街まで/つばき タイムリー過ぎて良かった。 今も… LOVELY TONIGHT/POT SHOT 今日 明日が頑張り時今 め…

タイガーマスク 25周年

三沢 25周年!!!!! かっこいいなー 菊地 頭突き連発試合を見ていたのですが、あなた面白いわー 客も笑ってたよ。今は別な試合で「ヒップアタック」が出た(笑) 次はKENTAが出るので楽しみ。 みちのくプロレス… ARABAKIで見たかったな… 音楽×お笑い×プロレス な…

今日はカムバックが水戸でライブなんだけど

低血圧なので、低血圧サポートというページがあったのでチェックをしてみました。 「もともと低血圧症状が出やすい体質ですが日常生活への影響は少ないでしょう。ただしあなたの体調は精神状態に非常に左右されやすく、心理的ストレスが加わると血圧、心拍の…

携帯 機種変したい そんな折

私の携帯はau W11K 白のガンダム携帯です。最近、仙台のバンドマンと、DRUGAマネージャーさんが持ってた。 もうすぐ3年です。3年かくれんぼ/In the Soup 流石に充電地を交換しました。 次は W41CAがいーなーと思います。 でもまだまだいけるぞ。 配布雑誌U…