2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉屋の電気が消えた時

今『下妻物語』を見ています。やっぱり面白い…こーゆーのも良いな。何回も見れる。スイミングスクールを退会してきました。水着に色々あったから。あとモロモロ。書いたら下品になるから。弟とご飯を食べてました。昨日のガキを録画したのを見ました。弟とはツボが合…

キーボードと闘った末

Num Lockに負けた…2時間30分も考えてた Yahoo!モニターアンケートをやりました。もう数年お世話になってます。 河川敷を散歩・ジョギングしてきました。そこはラグビーの試合が出来るようになっていてよく試合を見かけます。 散歩コースの看板もある程整備さ…

箱乗り爽快につき、バックミラーで覗かれる

本日改めて「方言」…なまりを実感しました。「まぁったぐよーぉ、あくびはすっぺし、数字は間違うべしで参っちまーね!!!」"〜するし、"という使い方でした。 語尾は ぺ べ け がつきます。

毎日行われている自宅での異臭騒ぎ

今日はまたすごい異臭だ…厳しいなぁー(´Д`) 今 E.YAZAWA 背中ごしの I LOVE YOU 聞いてます。良い曲だなやー 一昨年になるか、J-WAVE主催イベントで(くるり/ハナレグミ/THE BACK HORN)という完売人気のイベントだったなー。バクホン・スパルタの学祭見てたら…

小学生等に学びながら、原点回帰

色々楽しい事の打ち合わせです。ライブ遠征はほぼ一人なので協調性をしっかり持ちたいです。Cheice the chaece。 個性的というか… ホリケンみたいと言われているため、多少残しつつ

雲が雨を呼んで 雨が雷を呼んで

自宅にて弟のゲームを見てます(SIREN) 怖ぇーΣ("Д";) 何をするでもなくぼーっとしてます。 バクホンのスタッフ募集に福島県がないし… RISING SUNのテントサイト申し込みしました。 ゆら帝・ボアダムスがやっぱり完売でして… 明日は水戸ライトハウスでFoZZtoneで…

今 西日本に向かって 耳栓をしています

節分のような風習があるわけでない。今 奈良に向かって夜行バスに乗ってます。i Podには昨日レンタルしてきた安藤裕子のアルバムとAMADORIとTHE BACK HORNと…沢山インポートしました。 ジム・ジャームッシュのナイト・オン・ザ・プラネットをやっとレンタルした…

俺、太陽好きだよ。 ラーメンの次に。ACIDMANいっちゃんの日記から。 いつも面白いねぇ・・・だから大木さんにパンツ下げられるし、しかもパンツ100gなんだよ。♪いち〜ごパンツは100g 強いぞー 強いぞー 友達とARABAKI入場前に一緒に歌いました。一悟さんご…