キーボードと闘った末

Num Lockに負けた…

2時間30分も考えてた


Yahoo!モニターアンケートをやりました。もう数年お世話になってます。
河川敷を散歩・ジョギングしてきました。そこはラグビーの試合が出来るようになっていてよく試合を見かけます。
散歩コースの看板もある程整備されているのに、つい最近ここで始めました。i Pod 聞きながら歩いてます。夏フェスまでに走り込みますよ☆

ライブ打ち上げ後朝帰宅してから、10万円貯める貯金箱を買ってきました。ライブ企画用。
家で誰ピカ魔裟斗の特番・F-1アグリの特番 を見ていました。
特番はどちらも内容に惹かれたけど、魔裟斗の特番はかなり良かった。
6/30のMAX見よう!!!今日チケ発だった。
対戦カードが面白そうだった。
恋の門」を少し見た。走って逃げた(笑)
今はレッチリを聞いてます。フジが楽しみだから。そしてライジングに行かないか1日だけになるか… これまたジレンマ がー(>_<)ロッキンはohanaでお腹いっぱいになる予定。だってTHE BACK HORNまた金曜日なんだもん… 金曜日ばかり…

ジェームスブラントがカラオケで歌っていたら、隣の部屋から自分の歌が聞こえたから、乱入して歌ったらしー
隣の部屋の女性の興奮といったらなかったそーです。
カラオケ 好きじゃない。