2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグエッグショー

いわきSONICのスケジュール見てたら 8/11 THE LOCAL ARTの対バンにPINK LOOPが決まってた!!!!! どぎゃー!!!!!嬉しい楽しみ!!!! 翌日はハネト lostage HOLSTEINだしー さらに翌日も気になる… サマソニに行けないわけだ… あーでも日曜日サマソニも行きたいな… …

ЯVR について

シミズさんのサインの仕組みが分かった今つけているコンタクトの右の度が合ってない。 先週眼科に行ったのに。これからライブだってのに… 今 東京に向かってます。毎週… 今日はTHE BACK HORN ツアーファイナルです。 奈良 横浜 水戸 そしてARABAKIの思い出を…

100円SHOPの靴下と靴下屋の靴下の違い

靴下屋はかゆくならない

ちょっと、男子!早く席に着いてよ

今 買い物をしていましたら、レジの男子が、オノデンボーイのようで しかも凄い爽やかだった。タイプじゃないけど。今 買い物をしていましたら、レジの男子が、オノデンボーイのようで しかも凄い爽やかだった。タイプじゃないけど。今 買い物をしていました…

深く深呼吸をしましょう と、始まるゆず以外のライブ

REDЯUM(レッドラム) 活動休止セミファイナルの水戸ライトハウス 昨日行ってきました。 対バンはセツナブルースター/BACK BORN BEAST/nil/超飛行少年>でした。 もー本当に凄い。 なんだあれ。 私は気になっていた曲を聞けたので本当に良かった。 鹿島LOO…

クラップ ユア ハンズ アーハー?

只今 NHK−FM ミュージック・スクエアにてクラムボンが真心ブラザーズのサマーヌード を弾き語ってます(T_T) すごい癒される…ネットに繋がらんのじゃ(`ε´) ちくちょー!!!! やっとゆっくり立ち上げようかと思ったのに゙ー(-゙-;)3時じゃ腹も減るわ。DVD…

ゆら…ゆらゆら ふら…ふらゆ…らいららいららい

マキシマムザホルモンみたくなった。今ガストに居て丁度YUKIちゃんのハミングバードで、変わって10-FEET。10-FEET初めて目の前に見たのがスペイン坂で、それから色々あった。やっとライブ見れたのが3月のジャパサ。今日"ある事"をしたら、案の定嫌な事が続…