ゆら…ゆらゆら ふら…ふらゆ…らいららいららい

マキシマムザホルモンみたくなった。今ガストに居て丁度YUKIちゃんのハミングバードで、変わって10-FEET10-FEET初めて目の前に見たのがスペイン坂で、それから色々あった。やっとライブ見れたのが3月のジャパサ

今日"ある事"をしたら、案の定嫌な事が続いた。いつもだ…
弟が部活の合宿で、怪我が治りかけなのに張り切ったために、張り切って5針縫ってきました。
野球が本当に大好きでよー、小学生の時に懸賞でドームの巨人戦を私が当てたんだけど、ちゃっかり父と弟で行ってた。
あと結構金券とか勝手に換金されたとか。ありますよ。
そんでもってそこが事件に巻き込まれて家に警察来てみたりとか。
そんな弟の野球部に今年女子マネージャーが8人入部。弟が目当てらしーよ。まじかよΣ("Д";) お人好し。しかし最近部屋のドアに、「-すべての大人に宣戦布告-」ポスターに加え『勧誘セールスお断り』の板が貼られました… 道路標識とか面白いのに。


残念だったこと。
今月楽しみにしてたDRUGAのライブ アキユキ君が休養されるためキャンセルだそうで。
"ある事"と重なったので個人的にという事で。仙台…REDЯUMと一緒だったのに アキユキ君も残念に思っているに違いない。
水戸のREЯDUM行きます。
7月にDRUGA見れたらいーなー

座禅を聞いている時、歌詞と状況が一致する率が高くなる。
今 手帳に日記書いてたら被った。
座禅の歌詞「ガキを寝かしつけて…」
手帳に書いた文字「ガキちゃんも見ずに寝た」
ガキちゃんはガキの使い
びっくり。
前 水戸で座禅の最初のツアーの時 会場に向かって肉まんかそこいらをコンビニで買い食べてたら、ヘドフォンから向井氏の「なんっっっか、うまそうなもん…」て……
しかも買って一口二口程。

一口二口が暗号みたいだ
口口口(クチロロ)とか!!!(チックチックチック)とか