2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天国と地獄

運動会でこれは良く流れたなぁ〜と昨日は会社の運動会でした。でも流れていたのはEXILEとかだったなー スキマスイッチの『全力少年』が流れた時は〜ぶっ壊して〜って歌ってしまったフォーッ! 今年のロッキンTの人を見かけたので、いつも仲良くしてもらって…

フィーバーッ!!秋の夜長にオススメです

車の中にあるMDを適当に再生したらこれだった。 やー秋のこの涼しい時に聞くのがまたたまらんす。 ①かつて・・。から、ゆるい!お酒が進みますなぁ〜 で③サイコアナルシスでフィーバッ!うぉぉぉ! 去年、福島のムジカフェスで見れたのが奇跡のようだ!ま…

ハナウタ・雨につき

今日は東京・小金井公園で ハナレグミのフリーライブ なのですが雨です。 バスが満席でいわきを6:22に出ました。 用意したもみじも、お菓子もシャボン玉も、ロッキンでもらったフェス&ピースシートも 雨さらしになりそうです…まだ茨城県ですが、叩きつけるよ…

生き急ぐなかれ、空に舞え!

コバルトブルーの情景を見た時、この歌詞は広大になります。ライブで聴く時、盛り上がるもよし!情景を想い、はせるもよし! PVは1回撮りで笑える程勢いがあって何度も見れる!メンバーが画面から居なくなってみたり、海に顔からつっ伏したり、転がったりす…

弓さんのブログ 追加しました!

あざーす!ソニック弓さんのブログやっと追加しました!これから、こちらでも宜しくです☆ あざーす!と言えば、9/10ソニックライブでTHE LOCAL ART vo.岡田さんが、ライブ開始直後に「あざーす!」を連呼(笑) 全てのライブ終了後、物販あたりを私がうろう…

診断結果

実際23日にやったんだけどね。いーべ。ニュートラ診断<http://www.neutra.go.jp/diagnosis/>とゆーものをやってみた。 仕事:どんな仕事でも自分がリーダータイプ 性格:やればできるのに目移りタイプ 絶対に攻めのタイプ。 逆に攻められると弱いので、逃…

もうね 最前でしたよ。あの曲で号泣してステージ見れなかったよ 恥ずかしかー でもPARTYだから最後まで頑張ったけぇ サインのマッキーを近くに居た人に借りたら、仲良くなり 一緒に帰ってきました。POT SHOTしか好きじゃないらしい 高知から来たそうです。 …

DO THE SKA!

明日は私にとって最後のPOT SHOT 熊谷で見てきます。写真は友達の猫 メメちゃんです。ねこたわっておりますがスカダンスやる気満々です!!!!今日はSONICに Retoromani Aのレコ発に行ってきました。魁!男道 / 3SHINE / WECKING CEW / TO OVER FLOW EVIDENCE / …

♪ナイトフィーバー あ

モスバーガーにて独り大会

車で20分程走ったところに 深夜2時まで営業のモスバーガーがあり、独り大会をしてきました。ずっとしようと思ってたけど出来なかったわけだねー マイミクの人の一部は分かるかもねー隣では新妻らしきが旦那や子供の話をしていました。「朝起きると隣にいるの…

しんこさんのカレースパイス

昨日カレーを作ってて思いました。(IntheSoupのドラム)しんこさんはカレーが大好きで、調味料から9種類も手作りで料理してたよなぁ〜改めて凄い!!!そして檸檬のPVを思い出した。嗚呼インスー聞きてぇ の前に歯医者に行ってきました。駅前を車で通る時に人だ…