弓さんのブログ 追加しました!

あざーす!ソニック弓さんのブログやっと追加しました!これから、こちらでも宜しくです☆
あざーす!と言えば、9/10ソニックライブでTHE LOCAL ART vo.岡田さんが、ライブ開始直後に「あざーす!」を連呼(笑) 全てのライブ終了後、物販あたりを私がうろうろしていると岡田さんと目が合い「あざーす!」と連呼された(爆笑)あまりに面白かったので「着ボイスにしたいです!」と言った。私が帰る時に笑顔で手を振ってくれた。ぎゃー!もう、ほわほわと嬉しかったです。
そうそう、岡田さんは、ライブ開始直後のあざーす!後、「起きたらこんな髪型になっていいました。」とパーマの髪型を主張していました。面白い。 ライブかっこいいんだからー!もう いわき沢山来てくれて嬉しいさー


今日はIn the Soupネイキッドロフトで愛についてのトークショーがあったり、EASTで凄まじいライブイベントがあったりで、とっても行きたいのですが家に居ます。明日ハナレグミに行きます。明後日は運動会です。


昨日はソニックlocofrank vs テルスター 見に行ってきました。自宅に帰ったのは早かったのに、片付けに熱が入り、19時開演で家から車で30分はかかるのに、時計見たら18:45だった。着いたら前倒しだったみたいで、テルスター終わってた(泪)
普段座るところで立って見てしまいました(勢いですみません)でもあの曲で前のモッシュ組みに合流!おりゃーと我慢しきれず跳びまくりさー ダイブはしなかったけども。今日でツアー始まって2回目。20日下北沢SHELTERで初日を終えたばかり。シェルターかー・・・中に入ったのは1年ぐらい行ってない・・・下北にもあまり行ってない。ぬーん・・・


物販でテルスターvo.横山さんだったと思うのだけど、26日のチケットを予約した際、ステッカー・バッヂと買う時に「SET YOU FREE」ってどういう意味ですか?と聞いてみた。
すると、大きなジェスチャーを交えて「SETね!で、YOU!あなた!あなた!あなた!」といっぱい”あなた”って言われて「開放するって事だよ!長くなってごめんねー」すると隣に居た女性スタッフさんが「上がる!上がってこーぜー!っていう意味だよ!」って一言で済んだ。面白い☆この日のもSET YOU FREEだったそうだー 10/26のSET YOU FREEソニックはすごいよ!LINKってだけで嬉しいのにさーワタナベイビーKING BROTHERSBAZRA だって!だってよ!!だってば!!! うわーうわー これこそ上がる!SET ME FREE


帰りに漫画喫茶に寄って少々「恋愛カタログ」読みました。今出てる分まで早く読みたいなー で、帰ってきて・・・3時過ぎまで見ちゃいました「24」シーズンⅠのね。弓さんすみません・・・ 星さん、面白いです!ソニック店長星さんにすすめられてレンタルしてきた「24」面白い!まだ0〜2時までしか見てないけど次が気になるよー!!!