2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行かない

画像は先日いちご狩りした時の写真。今日、水戸ライトハウスでtacicaとThe JerryのツアーがあってTOYも出てた。 地元郡山は行けなかった。ギリギリまで迷って行くのやめた。 だからワンマンは行きたい。明日はバクホンツアー仙台。ツアー初日の東京では泣い…

月の向こう

今 シャッフルされて聞いているのは 無限∞マイナスの夢遊旅行宇宙のチリチベットについて少しだけ調べた。ビョークが叫ぶまで知らなかった。ビョーク来日公演行きたかったな ビョーク好きだ今日はアクアマリン近くでボーリングして市場前のお店でうにいくら…

私の役目

今日のMVAやっぱりBUMP OF CHICKEN出た。ですよね。そんな私は追加公演先行当選しました。早速支払いしてきました。体重が増えない。 「チョコ食べてる場合じゃないですよ」 本当ですよね でもこの時間になってお腹もすかず。今日11時頃カレー食べたけどね。…

楽しみがない

楽しい事はいっぱいあるのになぁ…携帯 ついに機種変しました画像 逆ですがこの携帯で編集出来なかったそんな今 i Pod クラシックがシャッフルで選んだのが バクホンの 空、星、海の夜 歌が死ぬ

ala

ありがとう 今日は原因もなくただ泣きたかったけど何回も我慢した。不安になって、私が見ている視界の先にある全ての意味が分からなかった時間があった。 存在が嫌だった。 今日は夢見ないで寝れると思う。 まだまだ長いけど頑張る。 私は笑えてる。