2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう行かれますかin ARABAKI

着きました6時前。散歩してたら「もう(ステージ)行かれますか?」だって。開場まであと5時間ですよ!!!駐車場で寝ます。 エコノみちキャンプ(みちのくエコキャンプ) いわきを2時頃出て はるばる286号線をゆっくらゆっくらやってきました。寒い 寒い 寒い!!!! 桜満…

請求がやってくる

そーいえば昨日 締め切り時間ギリギリで請求書(仕事)が20枚程きたあげく、フロッピーが破壊されデータの読み取りが出なくなり、グループ魂もびっくりの破壊フロッピーぶりでしたが、なんとか水戸に行って道に迷って土浦へ向かっていたことを思い出した。今日はア…

太陽の下で

THE BACK HORN ツアー 水戸ライトハウスへ行ってきました。 友達が非常に良い場所に居たので感謝です 2階で見ました。THE BACK HORNを水戸で しかも2階は前回も。 あと水戸はHAWAIAN6とかのライブぐらいだったか… 水戸ライトハウスは思い出深い。 やー 帯広とか…

1000円

会社に行けるか不安だったり泣けてきたりだったので、昼間飲めるのを飲んでやったどー(^o^)/ もーラリって狂った末、調子が戻りました。 明日バクホンですしアラバキですし。行こうという気が今は沸いてます。飲まなかったら行かなかったかもしれない。 もー…

じぶんかって

皆 自分の事ばかり話す。 私が聞いてもらいたい事があって電話しても、私の話なんてメールですれば良かったと思う位小さくなってる。 ただ聞いてもらえたらそれですっきりするのに「あなたはまだ良い方だよ」って、かぶせてきて、励まされない内容。そして自分…

寝た

12時間 寝た…がっかり 色々やることあったのにでも無事何事もなかったようなので良かった。 今日 頭に浮かんだのは『レーニン』

めくれたオレンジ

今日はいわきSONICで坐禅少年達(ZAZEN BOYS) ティッティッティティティリティリ♪の前に先ほど自宅にて足指を負傷…Σ("Д";)皮膚がめくれたオレンジ(スカパラ)になってた ぶつけて痛いなーと思ってたら血が滲んでた…色彩のオーケストラやー!(彦麿呂)★━━━・・・‥★━━━・・・‥★━━━…

晴れた

しばらく雨が続いていたけど 晴れた。でも多少寒い。昨日SONICから帰ってきての夜空は「宝石箱やー!」ぐらい散りばめた星空だった。仕事中 急に頭をよぎる言葉がけっこうあって、今日は★コチュジャン★天草四朗 でした。 コチュジャンは昨日も出てきたなー帰宅し…

TO OVERFLOW EVIDENCE

今日はいわきSONICでTO OVERFLOW EVIDENCEの初ツアー初日☆ライブ開演時にはまだ職場に居て、自宅を出る頃 チャンチン君から「次トリのTOEだよ」とメールがΣ("Д";)え゙ー SONICに着くのあと30分後…なんとか2曲聞けた。良かった 素晴らしいライブだった 全国へゆくの…

13号

『隣人13号』を見た。良かったー… 初監督作品だそうだ。小栗旬と中村獅童が向かい合って跳ねてるシーンは素晴らしい!!と思った。面白い表現。 これはR15だから、中学生は見れません。見えないものが見えた時の怖い方の伝統。 経て、只今 図画工作中〜♪ 紙粘土…

巡業

いわきSONICでeastern youth 極東最前線 巡業〜365-STEP HARDCORE BLUES!〜 見てきました。最高だ!!!!泣けた。良いメンバーだった

隠れんぼの怖いDVD

今『HIDE and SEEK』鑑賞中… あー 怖がったー(´Д`;) 〜暗闇の隠れんぼ〜 とかいって 怖がったよー(>_隣人13号』を見るのでしたが、私が遅れてしまいマシータので…やー怖がった。チャーリー怖い… 新作だったのがやっと旧作になったらしーそんなこんなで その前…

4/15

起きてサボテンみたら、やっぱり腐ってそう… 祖母が植木の手入れをしていたので、一緒になって土いじりー岡田。 祖母が植木の植え替え用の土が必要との事で、サボテンの土も買い出しに、ジョイフル山新へ。 レジへ土を沢山持って並んでいると、隣のおばあちゃん…

4/14

病院にかかろうと思ったら、そこの初診は午前中だった。 紹介してもらったところにギリギリ入れてもらえたけど…がっかりした。 ケア専門なのに、やっつけ仕事で、しかも色々怒られた。もうここには来ない。なんだか映画がみたくなった。 順ちゃん宅でQ様見な…

ほいのほーい♪

一昨年のRSRで真夜中にあやちゃんと踊った。 あやちゃんは背が高いからか、ゆーすけが投げた靴をキャッチしていた。で、見せてくれた。 ゆーすけは靴下も投げていたらしく「返してくれよぉ 今日の靴下 ハリー・ポッター柄なんだよぅ」と言っていた。 靴も返…

好きだー!

このジャケフライヤーっていうのか、高校の時 席が壁脇だったので、勝手に壁に貼ってた。やーLISAにトライセラだしすごい! 去年のMega☆Rocksでも水戸ライトハウスの時もトライセラは演ってくれた。ライブにはいけなかったけど、3、4年位前のツアーで水戸…

4/13

もう昨日になるけど、辛かったなやー体調が。 一昨日、会社の近くで歓迎会をするというのでドアを開ける時隣に居た宅配ピザを持った男の人が馬目君だった。いわきのバンド・JANGA69のボーカル。男道の大場君の気持ちが分かった。「あ、どうも」って言った。…

4/12

あーたーま 痛ーい… ヒートアイランド 先日 ダンシングクイーンて言おうとしてヒーローの方言っちゃった。荻野目ちゃん。風邪治りきってなかったのか… 昨日モスバーガー行ったからか… 今日はしっかり出来てない。 明日からダイエットします。 今日は食べる。 …

アイロンをかけていて

アイロンをかけていて、ふと頭に こんな言葉が流れた。 「やるべきことをやるだけさ それですべてうまくいく」アイデン&ティティ で、みうらじゅんが言ってた。 映画の最後に表示された画面じゃなくて、言葉が流れてきた。頭がいっぱいになってて、今日の仕事も今も、…

4/10

しゃー!仕事の宝石箱やー ねみーΣ("Д";)頑張ろー 疲れすぎて寝れなかったのかワッキーのSAYなのか。ワッキーだな

ACIDMAN『and world』Zepp Tokyo

ACIDMAN聞きに行ってきます(^o^)/ 1年振りかな… あcinema行った。 cinemaパンフに名前掲載されてます…ビデオ制作したから。ありがとうACIDMAN。1と2かな。コバが今隣に居て、ミホちゃんと会います。ジミーズ。 先行なのに1700番でしたからまったり見ますよ…

怖いよー!

音の恐怖っちゃ、こんなに怖いんだねー!!!兄弟が遊んでいるので一緒に見てますが、今は2をやってます。ピエール龍が出てます。 これを見ながら食べるご飯は酷ですよ。やめた方が良い。 昨日 深夜散歩をしていたら目の前にのっそりのっそり熊みたいな人が…

読んで!DVDじゃなくて本で読んで!

怖いよー!怖いよー!!最後のあの階段とエレベーターシーンは寝ずに読めるよ!怖いよー!!

面白い!この少年の瞳に吸い込まれろー!

東京往復時のバスや電車乗車時に小説を読んでるんですけど、手元になくて妹のをさっと借りて読んでます。妹はカバー見てなんとなく買ってきてまだ読んでないそうです。先日友達にこの小説見せたら知ってたので知れてるんだなと思った。 丁度今最後のクライマ…

ディスコー!シスコー!ハイナホー!

FoZZtone5/21水戸ライトハウスのチケット予約完了メールがキャノン氏から届いた!やったねー☆メールの中に「2年ぶりですよ!」と書いてあった。2年か!まじか!やっと行けたライブが代々木公園でのKOREA FESで野外だった。それからライブが被ってたりいけ…

この曲ライブで聞きたいなー!

佐倉で演る予定だったのに聞けなかったバイバイサンキューも聞きたいけど、「ラフメイカー」聞きたい。佐倉では聞けたけど。 LAMPは廃盤になっちゃってオークションとか大変な事になってたっけな。廃盤って聞いてから下北に行く用事があって、まとめ買い…

良いんですか?我々のスタイル!

このアルバムの曲はどれも好きだけど、さっき「Our Song」聞いてたから。 このツアー水戸ライトハウス行きたいなと思った時にはチケット完売で、掲示板に募集かけてて、ライブ当日に自宅でアイロンかけてたらメールが来た。 「急遽余ったので要りませんか?…

たった今交差点でされたことと言えば!

信号が青になったので渡ったら エルグランドみたいな車に寸止めされた。ひかれるとこだった。 危ねー(´Д`)と思っていたら、写真家のアラーキー劇似のおじさんが、大きなダンボールをつんで自転車をこいでいた。 ジャージだった。(プロジェクトX)あながち電撃…

お腹 見事に当たりました

食中り(しょくあたり)に違いない。 勝田経由で帰る時、最近良く行く丼ものチェーン店に今回も立ち寄ってみたわけです。 トロロが食べたくなって、トッピングであったかなぁと。 結果トロロは無かったです。けどそのまま キムチ丼に温泉卵。昨日ライブハウスへ歩い…

新宿LOFTへ行くところ

寒い… 風がビュービュー入ってくるYO(´Д`) 今 特急ひたちで自由席が満席のため、乗車口しかもゴミ箱と向かい合っています。 60分超立ったまま… 数年前に仙台へARABAKIを見に行くのに今回の倍以上立ったままなのを思い出したYO(T_T) 外は雨だし、いつも使…