4/13

もう昨日になるけど、辛かったなやー体調が。
一昨日、会社の近くで歓迎会をするというのでドアを開ける時隣に居た宅配ピザを持った男の人が馬目君だった。いわきのバンド・JANGA69のボーカル。男道の大場君の気持ちが分かった。「あ、どうも」って言った。この人のポケットからはガリが出てきていた(ある日の打ち上げ)

やーもうこの歓迎会の時に頭痛が酷くてどうしようかと思ったけど、風邪かと思ったら風邪じゃなかった。やばいね。やばい。頭の上でリス飼ってるサナちゃんのお母さんの気持ちが分かった(こどものおもちゃって漫画)

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

こどものおもちゃ (1) (りぼんマスコットコミックス (791))

雨が続くもんで見たらびっくり!サボテンが水びたしになってた・・・ぎゃーやばい こりゃぁやばいよもー本当心配 今度こそダメかなーと不安

家に帰ってビデオの整理してたら04年のリキッド恵比寿 小島麻由美ライブ見つけてみてた。

愛しのキッズ

愛しのキッズ

今日、いわきSONICではTRICERATOPSがライブだったわけです。

DAWN WORLD

DAWN WORLD