好きだー!

このジャケフライヤーっていうのか、高校の時 席が壁脇だったので、勝手に壁に貼ってた。

やーLISAにトライセラだしすごい!
去年のMega☆Rocksでも水戸ライトハウスの時もトライセラは演ってくれた。

ライブにはいけなかったけど、3、4年位前のツアーで水戸ライトハウスで見た時に印刷されたセットリストをスタッフさんからもらっていたのがあったので、それを手にSONICには行った。行ったらライブは終わってた。で、チャンチン君は、出待ちをする予定のトライセラファンの男子と話していた。私も出待ちした!
やーセットリスト見せたら「なんでこんなもの持ってんだよー!」「これ随分前のだなー」と和田昌氏は何回も言っていた。特に「なんで持ってるの?」は4回以上言ってた。
和田昌氏の笑顔は頂いた!頂いたもじゃー!!!
スタッフが車のワゴンを閉めたんだけど、半ドアみたいだったから思いきり閉めてあげようと思ったんだけど、自動だかなんだかドアが重かった。。。和田氏は笑ってた。
私は余計な事ばかりしてしまうよー
先月KING BROTHERSがSONICきた時に、客席で歌った後にステージに彼らは戻ったんだけど、マイクは客席にあって、マーヤのマイクを何気なくステージに置いちゃった。隣でGOD SKILL譲もマイクをあげていた。

BLUES

BLUES