2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海を目の前に、二人で語った事。

語ったなー・・・ アクアマリンの近くで椅子に座って寒い寒いと、2時間弱話した。 焦る事じゃないとマイペースな私が悪い。真剣に聞かなかった私が悪い。でも、相手が悪いところもあったわけで、はっきり言った! 月は見えなかったけど晴れてて星が少ししか…

不吉

爆弾投下だの、追いかけられるだのの夢を見たので、携帯に登録してある夢占いサイトで占ってみた。 トラブルに巻き込まれたり、不吉な事が起こるだのとなっていました… おーこわ このサイト当たるから怖いよー 早速何かありそうだもの…ミスターチルドレンさ…

私は天然じゃないと思う

今日は、駅前に新しく出来た居酒屋(店長19歳)で、大阪営業所からはるばる来て頂いた方とお食事会というか、飲み会だった。 私は呑まなかったよー、その方もあまり呑まれないとのこと。関西弁を話していましたが、何度も電話しているので、会えて良かったという…

松坂さんに会ってから丁度1年

去年の3月21日に四ッ谷天窓で松坂智幸さんのライブと下北沢ERAでDURGA てるる。。。ライブを見たので、もう一年かー KEMURIのあと一年も早いものだなー 松坂さんは元気にライブを続けているし、DURGAは先月も見ているし、自分も変わりたいもじゃ。 四ッ谷天…

SOUND SHOOTERを最前で見てきた

見てきたよー SOUND SHOOTER in Zepp Tokyo!! このチケ取り辛かったなー(>_ 昨日ライブ後打ち上げに参加して遅かったので、起きたのも遅くて、バスの時間をずらしいそいそ準備をしていたら・・・ あれ、バクホンのFM岩手T無い・・・ あれー!!! 結局無い…

遂にはうさぎを捕まえられなかった…

でも兎に角という言葉に封じ込めた。ツアー終わっちゃった…(T-T)楽しかったなー 泣いちゃったしよー 念願のDANNY with カリコちゃん も共有出来たし、今日のライブ良かったな 良い締めだった。タオルを被り、去る藤君は、あしたのジョーのようだった。昨日の…

代々木でランデブーはDRUGA以来

代々木でBUMP OF CHICKEN LIVEです。 体育館だよΣ("Д";) 佐倉フリーライブ以来だよ。 で、代々木はゆずトビラツアー以来…4年振り。学校帰りに行ったんだよなー 福島から 懐かしいなぁ携帯の充電がついに1日持たなくなりました。遊んでくれる方々宜しくです(…