SOUND SHOOTERを最前で見てきた

見てきたよー SOUND SHOOTER in Zepp Tokyo!! このチケ取り辛かったなー(>_<) これがあったからまぁ番号も良かったし最前で見れたので、お疲れ自分。
昨日ライブ後打ち上げに参加して遅かったので、起きたのも遅くて、バスの時間をずらしいそいそ準備をしていたら・・・ あれ、バクホンのFM岩手T無い・・・ あれー!!! 結局無いし、バクホンTすら諦めて「ウェルカム トゥー プーケット」というTシャツを着ました。会社の先輩の新婚旅行のお土産。意味不明SHOOTER。
Zeppに着いたのは開場30分前。後ろでもいーやと思ってゆっくりコインロッカーへ。
・・・・ぬ!チケットの半券(しかもスタッフが切り取る方)が落ちている!!!
橋本塁さんの写真展で購入したチケットで私と同じだった。財布に入れてただけでプランプランに切れそうになっていたので、気をつけていたのですが、取れちゃってしかも落としちゃってる人がいるじゃないか!お馬鹿!!!! すぐに人を探すも無理そうだったのでスタッフに預けた。最初持っていった時に「あとの半分はどうしたんですか?」と、怒られた。不本意!!スタッフに預けなきゃ良かった。でもその番号の人が無事に入れた事を心から願っております。<<今 新大久保にいます。例によって。また時間見て続きかきます>>