遂にはうさぎを捕まえられなかった…

でも兎に角という言葉に封じ込めた。

ツアー終わっちゃった…(T-T)

楽しかったなー 泣いちゃったしよー 念願のDANNY with カリコちゃん も共有出来たし、今日のライブ良かったな
良い締めだった。

タオルを被り、去る藤君は、あしたのジョーのようだった。

昨日のハルジオンも、今日のダンデライオンも良かった!!良かったんだよ でもロストマンに感動した。
ツアーの最終日に「状況はどうだい?僕は僕に訪ねる」って。で次にオンリーロンリーグローリー「そしてその身をどうするんだ」だから、ユグドラシルと逆なんだよね。

ライブもストーリー だよ。

あと一つ凄く嬉しかったのが天体観測の「今まで見つけたものは全部覚えている」って歌詞を「忘れたけど」に変えるとこ、毎回楽しみにしてて、でも私が参加した今回のツアーではどこでも変えなかったのよ。でも今日は変えてた。調子が分かって嬉しかったなー 案の定昨日より歌詞が変わって、今日は兎に角すごく伝わってきた。エンブレイス 最後の方まで藤君はマイク両手で強く握ってて、ギター弾かなかったのよ。歌う事に力いっぱいだった。

本当にありがとうだよ 沢山笑ったよー