2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フィクション

あらびき団→草野キッド→水曜どうでしょうクラシック→放送禁止6 を見ていました。 放送禁止はDVの話でした。 最後終わってもノンフィクションだと思ってた ひどく怖かった

ヘッドフォンチルドレン

薬をもっとくれ不安でしょうがないその通りだよバクホン音楽は君を救ってくれたかいその通りですドブログさん 動く気力なく600曲をシャッフルして闇の中 夏フェスの体力 戻る自信ないよ…

ニコル君ごめん

1秒も無駄にしちゃいけない 得意のブルース 私には今聞こえるのか原因もわからず、ずっと涙が止まらず、眠れもせず、会話もままならず、ご飯も食べず、薬も飲ます どうして涙が止まらないのか、イライラしてきて あとは覚えてない。この状態でフジロック行け…

僕がゆく 方向を示す 足のつま先には

常に死が付着している cock roachばかり聞いてる。 私は虫達の別れ―解散ライブ―に行けた。その時は今ほどの気持ちはなかったと思う。出会えて良かった今もあの時の気持ちのまま… また頭の中が生死をさまよってるぐっすり眠れてない 起きるといつも頭の中がご…

さいのはて

腹痛い 腹痛い 腹痛い 腹痛い 腹痛い 腹痛い腹痛いからじゃない涙が止まらない わけわかんない あの人から逃げたい 助けて あの人を助けて

花 ガ 咲イタ ヨ

ASA-CHANG&巡礼/花 DVD2本見ました。 ・THE 3名様 新作のイエロージャケット ・死ぬまでにしたい10の事 3名様 相変わらずで最高!友達とまた見たい。そろそろ本当にDVD買いたい ファミー死ぬまでにしたい10の事 は、見終わった後、とても清々しかった。私も…

本日 通院巡り

お休みを頂いて、本日は巡ります。昨日のうちに1ヶ所行けたから、今日は4ヶ所。 あと1ヶ所で終わり。 スピード違反で捕まる夢見た。 明日は毎年恒例の、個人的ROCK IN JAPAN FESです。体力どーかな 白血球の数が異常で再検索。 体重はまったくまた減った…