ニコル君ごめん

naname45do2008-07-26


1秒も無駄にしちゃいけない
得意のブルース 私には今聞こえるのか

原因もわからず、ずっと涙が止まらず、眠れもせず、会話もままならず、ご飯も食べず、薬も飲ます どうして涙が止まらないのか、イライラしてきて あとは覚えてない。

この状態でフジロック行けない。皆 楽しいんだな。

仕事辞める日が近いのかもしれない。

迷惑かけてごめんなさい。
私がいてごめんなさい。

ほらまた涙が止まらない

カープを曲がりたくない
あの人が怖い
あの人も怖い

昨日は採血してきました。
私の血 異常なければ献血したいけど、薬のんでるからダメなんだって。
ごめんなさい。
そのうち輸血されるかもしれないのに。