僕がゆく 方向を示す 足のつま先には

naname45do2008-07-24


常に死が付着している


cock roachばかり聞いてる。
私は虫達の別れ―解散ライブ―に行けた。その時は今ほどの気持ちはなかったと思う。

出会えて良かった

今もあの時の気持ちのまま… また頭の中が生死をさまよってる

ぐっすり眠れてない
起きるといつも頭の中がごちゃごちゃしてる

今日はずっと 晩秋 が頭の中で流れてた。


そのとおり。
私をコケにしたあいつの肉をくらう。
私をコケにした
私をコケにした
私をコケにした あいつの あいつらの

喰うじゃない。
どうして自分の中に入れたいと思えようか。


今日も吐き気と涙が止まらない。
また食欲がなくなってきた。


シャボン玉飛んだ 飛んだ 消えた 酷だね 私も一緒にって言葉がのどにつっかえて 飲み込んで 耐えて 蓄積して


花 草が化ける