2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女は新幹線で郡山へ帰った

今ロッキンのタイムテーブル見てましたら、安井さんが!!アクシャンの安井さんがピンで出てる!!!えー知らなかったし!! てか未だに自分の行く夏フェスですら誰出るか全部分かってない。びっくり。1つ1つの出演者にびっくりしすぎてため息出る。安井さん…

ブロックを叩いたら 1.UPのキノコが出た

1きUPの"き"っちゃ何なんだっぺ そんなマリオにとっても【運が良い☆】と思わされる出来事があった。ROCK IN JAPAN FES完売状態で たまたまチケットサイト見たら販売中になってて 買っちまいました(^O^) ギャイーン(T_T)凄い☆びっくりした たまげたよーそんな…

シリウスのようだ 雲は存在した

今 勿来海岸でテント張りの練習をしました。 自分で買ったテントなので練習と部品などを確認。 来週これは使用される(^o^)/ ホームセンターで3990円!!!!安い、安すぎる☆ これで2〜3人用☆ 一人で海岸でテント張りの練習するって会社の人に言ったら皆 笑って…

0716仙台Mega☆Rocks行程

来場順に入場と聞いて、早くから並ぶ決意をするも、願望虚しく AM6時に目を覚まし寝坊…渋滞に苛立ち、亘理から高速に乗り仙台Zepp前に11:30着(T_T) 既に20人位が並んでた。リストバンド引き換え中に急な雷を伴った豪雨…いざ開場の時 殺気立っていて怖がった…

カリスマ方言祭 先輩からまわってきたステッカー

明日はカリスマチバユウスケの誕生日。 よって「カリスマ方言祭2005おいどんはロッソですたい!きょ、京都どすなぁ〜できょ、きょんにちは!」 を予定しておりましたが、主催者が幼稚園の「夕暮れ音楽会」の準備の為、中止となりました。 ミ:`_>´ み、水は…

出るわ出るわ 何が出た

Pineal・・・7/22のこの人の写真すごいYO!! →池袋CHOPhttp://www.chop.jp/>ってライブハウスなんですけど。爆笑)!!!!!アジアンキング風(笑)きよしろーがキングならその類だ、間違いない。ひたちなかにデカいシネマがオープンらしい TOHOシネマズひた…

BUMP OF CHICKEN プラネタリウム

今見たー(T_T)世界最速放送リアルタイムで見たー あぁ 嬉しいなぁ(T_T) とても共感する箇所があります そんな今日は七夕だ やったー 頑張ろう追加 くるりに続き太陽族までもー(T_T)気持ちハイビスカス☆☆☆

BUMP OF CHICKEN プラネタリウム

今見たー(T_T)世界最速放送リアルタイムで見たー あぁ 嬉しいなぁ(T_T) とても共感する箇所があります そんな今日は七夕だ やったー 頑張ろう

忙しかー(><;

昨日の仕事が今日の日付になってから終わりました。。。ひー(><;で、今日は早く帰ってきたので、これからやれダイエーだ やれヤマダ電気だ やれヨーカドーだ やれプールだ やれ本屋だといそいそと移動するわけでございます。時間が足りねぇYO!あ、HPに…

FUJI ROCK×A SEED JAPAN

やーやー タワレコかどっかでごみ箱ペイントの募集の用紙をもらっていて すっかり7/4必着を忘れてて速達で出してきました。 最低6名が採用になるそうです。選ばれたらお知らせするので フジ参加の方は宜しく見てやってつかぁさい。FUJIだっつってんのに、頭…

斜め45℃の由来

あ、スキマスイッチ7/20にアルバム出るって!って、ゴゴイイの『スキマスイチ』で言ってる。スキマスイチって(笑) スネオヘアーによるスネイチでは、プチトマトをフォークにさしたTシャツをスネオが着ていました。あれはオフォシャルなのかしら??私のプ…

焚き火会

オールナイトじゃないのかよ!行けねぇじゃねぇかYO!!!!!(号泣)