ブロックを叩いたら 1.UPのキノコが出た

1きUPの"き"っちゃ何なんだっぺ そんなマリオにとっても【運が良い☆】と思わされる出来事があった。

ROCK IN JAPAN FES完売状態で たまたまチケットサイト見たら販売中になってて 買っちまいました(^O^) ギャイーン(T_T)凄い☆びっくりした たまげたよー

そんな状態で 串焼き屋に行きました。最寄り駅近く。うまい!!! マスターは60歳を過ぎている。酔った客と下ネタで盛り上がってた。後から聞いたら、好きではないらしかった 素晴らしい

隣に居た夫婦に芋焼酎 マスターに泡盛 ロックでご馳走になる

が…

マスターが次から次とつぐのと、一緒に来た人が帰りたそうだったのとで、ロックにもかかわらず、水のように呑んでしまい ふらふらだ あ、ふりらんっぽΣ("Д";)
でもリバースしなかったよー

生も呑んでて、「これ麦だから、ホップだからご飯のかわりになるね!」と私が言ったら「麦でしょ?米は日本酒!これはむーぎ!!」と言われた。

NO,アルコール NO,向井秀徳

向井氏の「乾杯!」で酒のみたい