2005-01-01から1年間の記事一覧

シロキロだ!!!いとーし

これから打ちっぱなしです。昨日オークションに出品したのですが、昨日の今日で大変な事になってますΣ("Д";) 人によっては必要なんだねぇ〜藤村君。仕事でよくYahoo!を使用するのですが、下キー押したら履歴が出てきましてね、ツボINだったわけです。それは …

冷凍都市から伝えたいもの が、伝えるもの

やられたー!こやつにやられた。これを持ってのツアーin水戸ライトハウス やられた! COLD SUMMERとか、開戦前夜 今丁度シャッフルでイカサマLOVE聞いてます。このバンドの間が絶妙。初めて聞くバンドさんのライブでもこんなリズムかなぁって揺れて楽しみま…

あ、今日根本君の誕生日だ。

根本君おめでとう。私の家から50m程近くに家がある根本君と、荒川君とは家が近いし、同じ年なので、幼稚園バスも毎朝一緒だったし幼馴染です。荒川君とは成人式に会ったっきりだなー 携帯で写真撮ろうとしていたので断った! 最近「ブログやってるの?」と沢…

KA.MI.NA.RI

ひー(T_T) バリバリバリー ドカーッン 朝4時 雷雨です…東京から帰ってきてまもなく寝ますが、寝れるのか…

笑っては行けないハイスクール

鬼面組!!! 画像先に送ります

泣きたい時に泣ける強さ

「サンキュー」がリリースになる前、去年のロッキンかなーレイクで演ってくれたこの歌詞に泣いたねー(T_T) アゲハもサンキューも良いけど、「同じ月を見てた」PVを思い出して・・・もこみち似?!とわくわくしてる自分がいます。してして、「東京」が良いな…

あははは!元気出たよー銀杏め!

落ち込んでいました時、MD入れたらこれでした。最初から笑えた(^^) なんか少し吹き飛んだ。あの時銀杏聞いて笑って良かった☆ 今年のRSRで峯田が言っていた。「俺が歌っているのは愛とかじゃなくて、恋っていう、ほんの一瞬の事なんだよ」 私はこの言葉をフ…

ハナレグミでもこっちをレビュー☆

こりゃこりゃ名盤だよぅ(^^) ラジオから流れたあの日の衝撃ったらないね!!限定だったかな・・・忘れちゃったけど。たまにFMでも流れるのよ。まだ秋だけど冬も近い!早いか?

箱入り娘

めんこいでしょー(^O^)多少ギュウギュウなのも可愛いんだよねぇ 会社でお世話になってるI氏の猫さんです(^O^)編集で追加します。8日は連休の始まりでねーたいそう寝ました。で、14時に先輩と待ち合わせをして、人生初☆エステへ言ってきました。オイリー肌…

もう19歳じゃないけどね!

この曲大好きです!ふと口ずさんでしまうのですよねー 曲聴いてた時は中坊だったので19歳の気持ちとか何にも知らん時だったですが、19を過ぎても分からないっちゃどーゆーこっちゃ(焦;シングルで買ったのですが、まだ持ってます。ジャケットもまた良いねぇ…

誰を呼ぶ?聖☆おじさん!

もーね、本当笑える!聖☆おじさんを呼んじゃうんだよ! スカパー!でPV流しっぱな しにしてたら、アンテナにひっかかっちゃったわけだねー トワイライトも良かったしね〜 スチャダラってだけで上がるのによー これをね、RSRで見たわけ!おじさんを呼んだわけ…

劇団ひとりは滝川クリステルが好き

♪あの娘は綾波レイが好き〜 私ペンペンがいーなぁ友達に「劇団ひとりを見るとね〜斜めの事思い出すんだよー 似てるんだよねぇ〜」と高校からの友達。私、劇団ひとり似です。 レジスターにて 「先に大きい方○千円とマシータのお返しです。」と、聞き間違えて…

いわきで聞かせてくれよう!

新譜のKISSも良いでしょう☆ だけど だけど 「世界は幻」からも是非演ってー!! 白黒ック LOW 聞きたい!!

自由帳☆たくさんのありがとう

このCDは今年のMega☆Rock in仙台でennでFREENOTE終了後に買いました。念願の初☆FREENOTE よかった!!腹痛起こして後ろで座ってしまいましたが聞きたかった「Re:チャンネル」聞けました。これは良い!!思い切ってシングルじゃなくてアルバム買って良かった〜 …

ガラスのブルースを歌うよ

誰もが皆幸せなら 歌なんて生まれないさ THE BACK HORN*キズナソングはこのフレーズから始まる。 今日聞いた歌がいつもと違った。聞く心情が違うからなー 巨人の元木選手が現役引退だそうで。これは引退前に試合を見に行きたい!!宮本さんの試合見に行けな…

寝ました。

続き書かずに寝ました。 妹の「ハレのちグウ」2巻を読んで激しく読んでおりましたら、そのまま寝た。保健医がお父さんだった!というあの場面です。分かるかな〜分っかんねぇだろうな〜 昨日の2回目の睡眠に入る時に、コンタクトを外したりした後、目が疲…

ひとりでできるもん!

I my me mine!!!で変身してしまう”まいちゃん”が、あの時TVの中に居て、指導する立場になってた時の衝撃といったらない!今の時間、夜21時 日テレでは「笑ってはいけない高校(ハイスクール)」絶賛放送中だ! ぬぬぬ 見に行って来ます。続き書きます!

カップリングだって良い曲詰まってます!!

レビュー書いたのに消えたので凹んでます・・・私はこのカップリングの「踏切/過食な健康食」がとにかく大好きです!!岩ちゃんの曲は面白いんだぁ〜過食な健康食のタイトルからしてひねくれてる(笑)し、深夜レストランにやってきた男の描写が面白いです!…

今日も慌しい一日が終わりを告げて〜♪

忙しかったなー お疲れちゃーん!!(ロッキンでの桑田さん風に) 私は話べた、聞きべただと思っているので、最近図書館で借りた「ちょっとしたコツで上手な話し方が身につく」というのを寝る前に読んでます。とっても参考になるのでグイグイ読んでしまって…

君と一緒にいられたなら なんて素敵なことだろう

オリジナルでは最後のアルバム。このツアーに行けて良かった。CDを買ったのがこれが初めてで、ライブへ向かう電車の中で歌詞カードを初めて読んだ。なんて素敵な歌詞なんだろう。こんなに素晴らしい歌詞を書いていたのに私はメロディーしか聴いていなかっ…

音ログつけてみました☆

やーやー頑張ったよ!はてなさんではjavaが出来ないみたいで、音ログの画像のは設定できないみたいで残念ですがiTunesで聞いた曲はアップされているので面白いです☆ 一緒にハナレグミのHPに行ったら先日のハナウタフェス・セットリストがupされていたので…

狂った太陽を聞け!

WHITE WESTERN BOOTS (LIVE at RISING SUN ROCK FESTIVAL 2003 in EZO)が収録されてます。出演時間が3時で、この前はTHE MODS 後がギターウルフだったかな。人が少なかったなー・・・私はとても楽しみにしていたので余裕の最前で見れた。このアルバムの穴は…

惑星始動!!

■10月ライブサポートメンバー決定!guitar 青木裕(downy / VOLA AND THE ORIENTAL MACHINE) drums 秋山隆彦(downy / Fresh!) bass TOKIE以上のメンバーでお送りします。滅多に見られん豪華セッション! 何より興奮してるのは俺であります。何かが終わるの…

天国と地獄

運動会でこれは良く流れたなぁ〜と昨日は会社の運動会でした。でも流れていたのはEXILEとかだったなー スキマスイッチの『全力少年』が流れた時は〜ぶっ壊して〜って歌ってしまったフォーッ! 今年のロッキンTの人を見かけたので、いつも仲良くしてもらって…

フィーバーッ!!秋の夜長にオススメです

車の中にあるMDを適当に再生したらこれだった。 やー秋のこの涼しい時に聞くのがまたたまらんす。 ①かつて・・。から、ゆるい!お酒が進みますなぁ〜 で③サイコアナルシスでフィーバッ!うぉぉぉ! 去年、福島のムジカフェスで見れたのが奇跡のようだ!ま…

ハナウタ・雨につき

今日は東京・小金井公園で ハナレグミのフリーライブ なのですが雨です。 バスが満席でいわきを6:22に出ました。 用意したもみじも、お菓子もシャボン玉も、ロッキンでもらったフェス&ピースシートも 雨さらしになりそうです…まだ茨城県ですが、叩きつけるよ…

生き急ぐなかれ、空に舞え!

コバルトブルーの情景を見た時、この歌詞は広大になります。ライブで聴く時、盛り上がるもよし!情景を想い、はせるもよし! PVは1回撮りで笑える程勢いがあって何度も見れる!メンバーが画面から居なくなってみたり、海に顔からつっ伏したり、転がったりす…

弓さんのブログ 追加しました!

あざーす!ソニック弓さんのブログやっと追加しました!これから、こちらでも宜しくです☆ あざーす!と言えば、9/10ソニックライブでTHE LOCAL ART vo.岡田さんが、ライブ開始直後に「あざーす!」を連呼(笑) 全てのライブ終了後、物販あたりを私がうろう…

診断結果

実際23日にやったんだけどね。いーべ。ニュートラ診断<http://www.neutra.go.jp/diagnosis/>とゆーものをやってみた。 仕事:どんな仕事でも自分がリーダータイプ 性格:やればできるのに目移りタイプ 絶対に攻めのタイプ。 逆に攻められると弱いので、逃…

もうね 最前でしたよ。あの曲で号泣してステージ見れなかったよ 恥ずかしかー でもPARTYだから最後まで頑張ったけぇ サインのマッキーを近くに居た人に借りたら、仲良くなり 一緒に帰ってきました。POT SHOTしか好きじゃないらしい 高知から来たそうです。 …