箱入り娘

naname45do2005-10-08


めんこいでしょー(^O^)多少ギュウギュウなのも可愛いんだよねぇ


会社でお世話になってるI氏の猫さんです(^O^)

編集で追加します。

8日は連休の始まりでねーたいそう寝ました。で、14時に先輩と待ち合わせをして、人生初☆エステへ言ってきました。オイリー肌だと思っていたのにドライでした。乾燥肌。

A型だと思って血液占いとかしてたS君が、小学校の生活の授業で母子手帳を持ってきた時に「俺、AB型だーっ!」って気付いた位・・・よりは低いですがショックでした。♪ショックだったぜ by増川ヒロ氏


初めて行ったスーパーの「れたす」というハンバーガー屋さんに行き、そのまま予定通りに飲み屋といってももつ焼き屋さんへ。  そこはもう閉店してしまったのだけど、先輩が御得意様だし、マスターも大丈夫だって言ってたしお店開けて頂いた。


マスターが探していた知人のお店をミクシーで見つけ出したので、内容を話してみると「それ!そこだよーありがとう」と喜んでくれた。こちらこそ、お店開けてくれてありがとうだよ☆ で、カウンターで寝た。椅子に横になって寝た。お酒が進まなかった・・・ 数時間前にハンバーガー食べたのがいけなかった・・・


マスターはお店をたたんだあと、ラーメン屋さんをやる。マスター6○歳。まだまだ現役