音ログつけてみました☆

やーやー頑張ったよ!はてなさんではjavaが出来ないみたいで、音ログの画像のは設定できないみたいで残念ですがiTunesで聞いた曲はアップされているので面白いです☆


一緒にハナレグミのHPに行ったら先日のハナウタフェス・セットリストがupされていたので、ライブレポートに載せました。それとビークルのHPに行ったらツアーの写真がupされていました。しかも5本目といって載っていた写真がいわきでの写真でめちゃんこ嬉しいです!!!会社が終わってビークル見に行ってしまったんだものなぁーこれが私が望んでいた生活です☆Special others☆いわきSONICさん☆


今日は地元で大きなフリーマーケットなどのイベントがありましたが、家に居ました。片付けをしようと意気込んでいましたが、音ログがうまくいかずに、もう夜が来てしまいましたよ。ブログのアンテナにもリンク貼ってあるハコさんのPOT SHOTのラストライブのレポートを読んでいました。前のツアーの渋谷も、今回のツアーの熊谷も行って本当に良かった!!
POT SHOTは聞かず嫌いだったのですが、TSUTAYAジャケ買いならぬジャケレンタルをしたら良かったわけです!POT SHOT A GO GO インディーズのSKAPUNKを知ったのはPOT SHOTのおかげ。特徴のある歌い方だなぁと思っていました。


いいとも増刊号を見て、ガキの使い9/4放送分を見ていました。創生鬼(笑)ものすごいツボINでした(笑)あの浜ちゃん何っ!!遠藤も松っちゃんも面白かったートークも面白かった。10/4には絶対笑わない高校だかの放送があるようで楽しみでならない!


明日は野菜ジュースと、水取り剤が安いぞー!おらおらおらー!1・2・3の市だおらー!
10/1からヘルスアップなんとかっていう健康に気を使った、なんつーか作戦に乗っ取って頑張ってます。①栄養バランス と②ストレス解消 だったかなー


今日から10週連続でM-ONにてROCK IN JAPAN FESの放送があります!頑張るぞー!