君と一緒にいられたなら なんて素敵なことだろう

オリジナルでは最後のアルバム。このツアーに行けて良かった。CDを買ったのがこれが初めてで、ライブへ向かう電車の中で歌詞カードを初めて読んだ。なんて素敵な歌詞なんだろう。こんなに素晴らしい歌詞を書いていたのに私はメロディーしか聴いていなかった・・・電車ん中で泣いちゃったさー(T_T) 是非読んで頂きたい!!
その歌詞を読んでから熊谷で聞いた♪LOVERY THING こんなに素敵な歌をもう聞く事が出来ないんだと思うと最前列で顔も上げられない位に泣いた。あんなに自分の中に想い入れがあると思わなかった。好きなんだなぁ〜 ベストアルバムが出るので是非聞いてください!!