今日も慌しい一日が終わりを告げて〜♪

naname45do2005-10-03

忙しかったなー お疲れちゃーん!!(ロッキンでの桑田さん風に)


私は話べた、聞きべただと思っているので、最近図書館で借りた「ちょっとしたコツで上手な話し方が身につく」というのを寝る前に読んでます。とっても参考になるのでグイグイ読んでしまってます。テレ朝アナウンサーの佐々木正洋氏の本です。


一緒に「セーラー服と機関銃」「四字熟語の本」などを借りてきました。「セーラー服と機関銃」が赤川次郎の作品だとは知らなかった!! 今年のRISING SUNでハナレグミが弾き語りで歌っており、印象が強く残っていたので、図書館で見かけてすぐ手にとりましたYO!!


今日、会社の窓にハトが居たので激写しておきました。ずんぐりむっくり。ハトって捕まえるとビクともしなくなるってぇのは本当なんだろうか・・・会社だったから捕まえなかったけどね。


家に帰ると、BUMP繋がりのゆうちゃんより素敵なお届け物がはっ!!! 去年の幕張ビデオです(>Д<)ありがとう☆ゆうちゃん!! ゆうちゃんとは、福島の銘菓「ままどおる」好きでより盛り上がったのです!! ペガサス@仙台 別名<<直井祭>>を共に体験したのです!!カリコちゃんもねー☆☆この時はチケットが手元に2枚余って慌ててました・・・ ぎょえー


今日は月曜日ですが、「内P」の放送がありませんよ・・・ 退屈な月曜日の夜が来るなぁー