劇団ひとりは滝川クリステルが好き

♪あの娘は綾波レイが好き〜  私ペンペンがいーなぁ

友達に「劇団ひとりを見るとね〜斜めの事思い出すんだよー 似てるんだよねぇ〜」と高校からの友達。私、劇団ひとり似です。


レジスターにて
「先に大きい方○千円とマシータのお返しです。」と、聞き間違えてしまう程です。ビークル好きには分かって頂けただろう。


寝起きが酷く悪かったので、貧血気味でした・・・それで、金庫のドアをあけるとでっかいコウロギがいたにもかかわらず、ゴキブリじゃないと判断した時点で無視。そして、会社の人が私に何度も話しかけていたそうなのだが、無視していたようです。無視じゃないよ!結果無視だけど、私全然気が付かなかったんだよ・・・


ばぁちゃんの家で2時間話した。煮付けもらってむしゃむしゃ食べながら、あーだこーだと。で、インターホンならしてもなお「ばーちゃん ○○だよー」って言って玄関をあけてもらうのだが、帰りに「ばぁちゃん、○○だよって言っても簡単に玄関開けちゃだめだがんね!」って言ったら「大丈夫だー声で分がっから!」「だよねー」


私はこのばぁちゃん夫婦のように過ごして行きたい!!本当に仲が良い、微笑ましい!!
だからじぃちゃん頑張れよ。


で、足に出来た痛いものがタコだと思っていたのに・・・水虫だった��( ̄Д ̄;
痛すぎる!!