天国と地獄

運動会でこれは良く流れたなぁ〜と昨日は会社の運動会でした。でも流れていたのはEXILEとかだったなー スキマスイッチの『全力少年』が流れた時は〜ぶっ壊して〜って歌ってしまったフォーッ! 今年のロッキンTの人を見かけたので、いつも仲良くしてもらってるROSSO Tの先輩に告げると、「何!こやつを見せにいかねば!」とのこと。私もLOVE&PORKINGのBUMP Tでしたが、台風による影響の雨のため、フジロックで大活躍の全身カッパで見せる事が出来ませんでした。


降水確率100%で実行しました。●サーキット って種目に出て、20mごとに腕立て、踏み台昇降、バットぐるぐるなどをこなし、最後は目を回しながら知らないおじちゃんにぶつかってきました。


○×ゲームではカエルがいたので夢中になっていたら、そのまま×にいればいーものを、○〜!とかって飛び跳ねていったら×で負けました。カエルのとびら。


いとこがチワワ2匹を連れて遊びに来ました。ピザをくれろと、おすわりや芸をたくさんしてくれましたがあげませんでした。 「たまねぎ入ってっぺ!!」
こちらの1匹ふーちゃんは、ばぁちゃんが部屋に入ってくると嬉しくてダーッと走っていったんだけど、ばぁちゃんはそれに気がつかなくてドアを閉めて座ってしまったんだよね。
そしたらドアの向こうでボケーッとしてる茶色いのがいるのよ。勢いでばぁちゃん通り越しちゃったんだよね。しかも閉じ込められてんの(笑)
でも2匹で耳とか舐めあっちゃって愛らしいなーと浸ってたら
、何か飛んできたー・・・と思ったらゴキブリでした。ひー涙


どうぶつ奇想天外を見ていました。どれも可愛いかったけど、 ハシビロコウ こいつは可愛い!!!!すんごい可愛い!大好きな飼育係りのお姉ぇいさんがくるとゆっくりカタカタカタって挨拶(お辞儀)するのねー して最初動かない映像だったから余計可愛くてよー あ゛ー可愛い!