ガラスのブルースを歌うよ

誰もが皆幸せなら 歌なんて生まれないさ THE BACK HORN*キズナソングはこのフレーズから始まる。 今日聞いた歌がいつもと違った。聞く心情が違うからなー


巨人の元木選手が現役引退だそうで。これは引退前に試合を見に行きたい!!宮本さんの試合見に行けなかったからなー 試合といえば、今日ラジオを聞いていましたら、11月28日に地元でF−1の大きな大会があるそうです。曙選手も来るらしー☆これは行きたい!!すんごい行きたい!!以前、橋本選手が来たプロレスの試合に行けなくて悔やんだのです。でも、この日はSONICで〔つばき*アナログフィッシュ*キャプテンストライダム〕SONIC2周年お祝いライブなので行きます!!友達の誕生日でもあります。


その友達に今日は沢山話しをきいてもらいました。TVでは「水曜どうでしょうユーコン川編で、見事ミスターの「アハハ(笑)きびしー!!」と沢山のはんこ尻のシーンと、ピーターオンカメを見ました(笑)


この友達とはしょっちゅうライブ行きます。去年の彼女の誕生日に、彼女の好きなバンドの1つ〔ACIDMAN〕のイコールツアーがZepp Sendaiであったので3人でお祝いと一緒に行ってきて、ライブ終わった直後に「おめでとー!」と言いました。ででで!車1台で来ていたので、今から(私が運転して)帰るというのに、私のリクエストで友達2人にZeppと仙台駅が隣接しているので、その駅ビルってぇのか、その中のゲームセンターでゾンビ倒しゲームをやってもらいました!!とてもアシッドライブ後とは思えないほどの熱中振りを見せて頂きました。1人は保育園の先生ですから!!すげー


この彼女とはバクホン繋がりでもあるのですが、去年のロッキンでライブ終了後ハングリーフィールドで”先生”を発揮していました(笑)


職業病・・・ 私何だっぺ


あ!今日ラジオで図書館の新刊紹介やってたんだ!中国の話をもじった絵本があって、あるところにおじいさんとおばあさんがいましたっていきさつで始まるもの。で、不思議なカメ(土器みたいなカメ)があって、そこに物を入れると2つに増えるそうです。で、ある日おばあさんが間違ってカメに落ちてしまい、見事2人になったそうです。そこでDJの一言「あははは(笑)んじゃぁおじいさんもカメに落ちるしかないよねぇ〜」あ、そ、それでいいんだ・・・ この返しが面白かったですよ え、うん 落ちるしかないねぇってうすた京介氏の漫画みたいで面白いです。


今深夜番組でストリートファイターズやってます。今日は秋葉原だそう。秋葉原はわくわくするよー やっぱ電化製品すごいよ! コスプレ・・・秋葉原のドンキにコスプレコーナーがあるのか・・・ 秋葉原海洋堂に行くのが好きです。あと同じビルにある電車とかのプラモデルとかがあるところ。買わないけどね。見るだけ。
あ!おでん缶秋葉原にあるんだ・・・